『クワバタ』小原“半乳写真”公開に呆れ声「下品過ぎる」「何アピール?」

小原正子 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

お笑いタレント『クワバタオハラ』小原正子が10月13日、自身のオフィシャルブログを更新。夫と3人の子どもとともにイベントに参加したのだが、その際の格好が「下品過ぎる」などと、ネット上で嫌悪する声が続出している。

ママブロガーとして1日に何度も些細な出来事をつづったブログを更新する小原。そんな小原はこの日、3人の子どもを出産する際にお世話になった病院でのイベント「ふれあいフェスタ」に、家族で参加したことを報告した。

《手作りの、 あたたかな、めっちゃ素敵なイベントでした めっちゃ楽しむ兄弟!!!》というコメントとともに、色とりどりのお花紙で作られたウォールアートの前ではしゃぐ子どもたちの様子を公開。他にも、画用紙にクレヨンでお絵描きできるスペースがあったり、段ボールで作られたロボットとともに遊んだりと、存分にイベントを楽しんだようだ。

 

胸が大きくなったのがうれしい?

遊びに夢中になる兄弟の一方で、小原は今年8月に出産したばかりの〝こうめちゃん〟を抱き、自撮り。《こうめちゃんはずっとすやのすや》というコメントとともに、その寝顔写真を公開したのだが、抱っこする小原の胸元がざっくり開いたトップスだったがために、あわや見えそうに…。病院長との集合写真でも完全に〝半乳〟が見えており、かなりセクシーな写真となっている。

するとこの投稿に、ネット上では、

《格好も何もかもやることが下品。せめて中にチューブトップとかね》
《この写真をブログに載せる勇気がすごい》
《わざわざ胸元アップにしてる…何アピールなのw》
《下品ね。場末感半端ない》
《何を着ようが自由だけど母親が集まるようなとこに行くのだから考えた方がいいのでは?》
《ま、授乳はしやすいよね!(笑)》

などと、呆れる声が続出。しまいには、自称・産婦人科勤務の女性も現れ、《(授乳中で)胸が張って大きくなる時期だから、胸が大きくなったのがうれしくて谷間が見える服着だす人多いよ》との〝解説〟まで飛び出す始末となっている。

何かと批判が多く上がる小原。ママタレとしての注目度は最高ランクだろう。

 

【あわせて読みたい】