年下妻の“衝撃過去”城島茂に同情の声殺到!「清楚って言ってたのにww」

城島茂 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『TOKIO』リーダー・城島茂の24歳年下の妻、グラビアアイドルの菊池梨沙が、過去に『関ジャニ∞』の丸山隆平と〝二股交際〟していた疑惑があると、『週刊文春』10月24日号が報じている。

記事によれば、城島はもともと束縛がかなり強く、菊池との間でケンカが耐えなかったとのこと。たまりかねた菊池は丸山に相談。2人の関係を不審に思った城島は、菊池に浮気を問いただしたという。

「女性タレントの中には、当然ながら〝ジャニオタ〟も多くいます。一緒に食事をするケースも見られますが、菊池の場合は、城島、丸山と人気グループの主要メンバーといとも簡単に接触していたことから〝プロ彼女〟ではないかといわれていますね。明るみに出ていないだけで、他にも個人的に会っていたジャニーズタレントがいるかもしれません」(芸能記者)

 

汚れグラドルなうえに“プロ彼女”疑惑

ネット上では、

《あ~あ、リーダーせっかく結婚できたと思ったのに、プロ彼女の毒牙にかかってしまったか》
《事実なら悲惨過ぎる。誰もリーダーに教えてあげなかったのかな》
《いい年したおっさんを傷つけるなよ、菊池!》
《リーダーが〝清楚〟なんて言うから…ww 終わりの始まりだなww》

など、城島を心配する声が広がっている。

「菊池は2014年にバラエティー番組『Kisssssss!!』(TBS系)に出演し、『オードリー』の春日と〝ベロチュー〟していたことも発覚しており、一部のファンからは〝汚れグラドル〟とも陰口されていました。昔から積極的にジャニーズタレントに接触していたとの目撃情報もあり、なかなかのやり手だと評判でしたね。城島にとってみれば、後輩の丸山と関係がなかったことを祈るしかないでしょう」(同・記者)

一方、丸山は『関ジャニ∞』の中でも一番の〝女好き〟だと評判だ。女性タレントからスタッフ、店の店員にまで気軽に声を掛ける気さくな性格で、菊池の〝相談〟も積極的に自分から受けていたのではないかといわれている。

ジャニーズタレントとの〝三角関係〟といえば、12年に元『KAT-TUN』赤西仁とデキ婚した女優の黒木メイサも、『Kis-My-Ft2』の北山宏光との一夜を写真週刊誌にスクープされている。ジャニーズの〝穴兄弟〟など、全く珍しくないのかもしれない。

いずれにしても、すでに菊池のおなかの中には新しい命が宿っている。過去に何があったかはともかく、3人で幸せな家庭を築いていってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】