瑛太の“プライベート写真”に仰天…「ショートパンツが短過ぎるww」

瑛太 

(C)まいじつ 

俳優・瑛太のプライベートショットを『週刊女性』10月29日号がスクープした。わが子の運動会に参加し、帰途に就く瑛太の姿を収めたのだが、ネット上ではその衝撃的な私服に「ズボンはき忘れたのかと思った」などと爆笑の声が殺到している。

同誌によると、瑛太とその妻で歌手の木村カエラは、10月上旬に行われた幼稚園の運動会に参加したようだ。幼稚園には、同じく子どもを通わせている『V6』井ノ原快彦とその妻・瀬戸朝香夫妻や、タレントの東貴博・安めぐみ夫妻など、有名人が続々と大きな荷物を持ち集合。この日は朝から雨が降っており、途中でやんだもののまだ気温は低かったようで、各々防寒対策に務めた格好をしている。

瑛太は、黒の目深ハットに、丸いサングラス、黒いトレーナーにホットパンツ丈のスポーツ用パンツという〝全身黒〟で決めた運動会コーディネートで参加。そのショートパンツからは、鍛え上げられた脚が露出しており、見るからに足が速そう。運動会中の瑛太はビデオカメラを熱心に回して、わが子の活躍を見守ったようだ。

 

「瑛太でもやっぱり無理…」

貴重なプライベートショットとなったが、ネット上では瑛太の〝あまりに短過ぎるショートパンツ〟姿に、

《えwwwwどうしたの?瑛太www》
《寒いなら長いのはけやw》
《いくら芸能人だったとしても自分の親がこんな格好で来たら嫌だ 男性の短パン嫌だ… 瑛太でもやっぱり無理…》
《不審者っぽい》
《上半身と下半身のボリュームの差w 何かすっごいヤダ》

などと、不評の声が続出。もはや爆笑する声も上がってしまっているようだ。

「瑛太が現在出演している某保険会社のCMでは、契約特典としてスポーツブランド『アディダス』の商品をお買い得にゲットできるという訴求をしています。CM中に瑛太さんは〝無類のアディダス好き〟として『すっかり上から下までアディダスです。上から下まで』というセリフが盛り込まれていますが、今回のプライベートショットで話題になっているショートパンツは何と『ナイキ』。ネット上では総ツッコミを入れられています」(芸能ライター)

次はナイキからオファーが来るかもしれない。

 

【あわせて読みたい】