指原莉乃“10万円超えバッグ”後輩にプレゼント「太っ腹過ぎる!」

指原莉乃

(C)まいじつ

元『HKT48』指原莉乃が後輩に贈った誕生日プレゼントが、ネット上で話題になっている。

プレゼントをもらったのは、「HKT」屈指の巨乳として人気を博す現役高校生メンバー・田中美久。田中は9月12日に18歳の誕生日を迎え、自身のSNSでは、

《また1年よろしくお願いします》
《みくりんのこと もっと好きになってね》
《これからもよろしくお願いします》

などと、喜びをあらわにしていた。

それから1カ月ほどたった10月17日、田中は自身のツイッターで、指原から誕生日を祝われたことを報告。

《なかなか会えなかったけど久々に会えてうれしかった!》
《ご飯終わりにサプライズしてくれて、帰りには誕プレもいただいてうれしかったです!》
《莉乃ちゃんはいつでも世界一優しい》

などと、またも喜びを爆発させ、プレゼントの画像やバースデープレートを囲む画像を掲載した。

 

「指原から見たら鼻クソみたいな額」

すると、このプレゼントがファンの間で特定され、人気ブランド『MIU MIU』の11万円を越すミニバッグであることが判明。高校生相手に10万を越すプレゼントをする財力に、ファンからは、

《太っ腹過ぎる!》
《金でモノ言わせてるな》
《指原から見たら鼻クソみたいな額》
《100万くらいなら軽く貸してくれそうだな》
《金持ってんなー》
《指原からしたら千円くらいやろ》

などと、さまざまな反応が上がった。

「指原はバラエティー番組やCM出演のギャラに加え、『=LOVE』のプロデューサーとしての財布も持っています。作詞も自らが手掛けているので、今後は黙っていてもカラオケ等の二次利用で年数千万が入ってきます。現在、家賃は推定数十万のマンションに住んでいるそうですが、これが3桁万円に達するのも時間の問題でしょう」(芸能ライター)

総選挙でCDを大量購入したファンのお金は、巡り巡って日本経済を明るくしているようだ。

 

【あわせて読みたい】