田中みな実“チクビのカタチ”公開で迫る「ヌード女優」への挑戦

田中みな実 

(C)まいじつ 

元TBSアナウンサーで、現在は女優・タレントなどマルチに活躍する田中みな実が、来る12月13日に初の写真集を発売することを発表した。

田中は写真集発売にあたって公式インスタグラムを開設し、最初の投稿ではフォロワーへ向けて動画でコメントを発表。続いては先行カットとして5枚の写真を公開し、下乳や食い込みヒップといった期待の持てるセクシーショットに、

《搾り取られたい》
《普通にグラドルレベル》
《どちゃくそエロい》
《いい具合に熟してきたな》
《色気が凄い》

などと、ネット上では期待の声が続出した。

その反響は数字にも現れており、大手通販サイトAmazonでは、タレント写真集売れ筋ランキングでさっそく第1位を獲得。何と、『乃木坂46』やグラビア界の若きスター・大原優乃を抑えての首位で、早くも予約殺到によるヒット確定の様相を呈している。

 

「見せたがり」が止まらない!?

先行カットの下乳や食い込みヒップだけでも過激さがうかがえる写真集だが、田中はさらなる過激ショットにも期待を持たせている。10月20日、局アナ時代のレギュラー番組だった『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、テリー伊藤から飛んだ「乳首とか出してるの?」との冗談めいた質問に対し、「形が見えるものもあるかもしれないです」と、まんざらでもない返答でスタジオを沸かせたのだ。こうした点や最近の〝セクシー路線〟も踏まえると、田中の〝ヌード解禁〟もそう遠くないと言えるようで…。

「田中は今年の2月~3月に放送されていたドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で、本格女優デビューを果たしました。役柄は妻子持ちの男性と不倫関係に堕ちる悪女で、濡れ場や馬乗り濃厚キスといった体を張った演技にも多数挑戦。数々の過激ラブシーンは、これが本格デビューとは思えないほどリアルで、田中の秘めているスケベさが一気に解き放たれたと言っても過言ではなかったのです。『乳首の形』発言を踏まえると、〝見せたがり〟であることは確定していますから、女優としてハクをつける意味でも、今後はヌード披露も含めたより過激で積極的なセクシー演技を見せてくれるに違いありません」(芸能記者)

局アナ時代からは考えられないが、どうやら、乳首やアンダーヘアの解禁はすぐ間近に迫っているようだ。

 

【あわせて読みたい】