42歳・伊東美咲“最強クラスの美しさ”に仰天「電車男の時のまんま!」

伊東美咲

(C)まいじつ

2005年のドラマ『電車男』(フジテレビ系)で大ブレークしたが、現在はすっかり第一線から退いている女優の伊東美咲。しかし、彼女のインスタグラムに投稿される写真の数々は、相変わらず絶賛を受けているようだ。

09年に大手パチンコメーカーの社長と結婚し、現在は3児の母親でもある42歳の伊東。ドラマなどには出演せず、女優業は休止しているが、モデル業は今も継続中。インスタグラムでは時折、モデルを務めている女性向け月刊美容雑誌『美ST』の宣伝を行っている。

インスタに自身の写真を掲載する頻度が少ない伊東だが、ひとたびアップすると、そのルックスには絶賛の声が続出。10月8日には、ノースリーブのワンピースに、麦わら帽子を合わせた写真をアップした。

 

これを見せられると本格的復帰に期待

すると、伊東の若々しさにファンは驚き、

《美咲さん めっちゃきれい》
《変わらずのスタイル美しいですね》
《電車男のときから見てますが、全然変わらない美しさ》
《相変わらずきれいで美人過ぎますねー》
《最強クラスの美人さんだな》
《電車男からのファンですが全然変わらないですね》

などといった声が寄せられた。

「この美貌を武器に、再び女優業をしてほしいという声も多く上がっています。しかし、伊東は昨年末に第3子を出産したばかりだそうで、当分は子育てに追われる日々が続きそうです。また、生活の拠点をハワイに移しているようで、インスタグラムではハワイの景色をよく投稿していますね。こういった状況を考えると、女優業復帰はかなり厳しい。貴重な〝ガチ美魔女〟枠だけに、数年後の復帰に期待したいところです」(芸能記者)

現在、06年放送のドラマ『結婚できない男』(フジテレビ系)の続編が、13年の時を経て制作されているが、このルックスなら『電車男』の14年ぶりとなる続編もイケそうだ!

 

【あわせて読みたい】