坂口杏里“整形&パパ活”芸能人を告発! ネット上で憶測合戦が勃発…

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

元タレントの坂口杏里が10月23日、自身が運営しているYoutubeチャンネルを更新。整形しているタレントをイニシャルで暴露したところ、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い、元『モーニング娘。』矢口真里や後藤真希などに〝飛び火〟してしまっているようだ。

坂口は、23日に《【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます【坂口杏里】》というタイトルで動画を公開。開口一番に「暴露されたみなさん、ごめんなさい」と宣言し、〝整形しているタレントは?〟〝パパ活している芸能人は?〟など、芸能界の裏事情についてイニシャルトークを展開した。

まず、整形をしているタレントについて「Y・M」と名前を挙げ、「Y・Mはザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子で。アイドルなんですけど」と大胆暴露。この「Y・M」は坂口いわく〝パパ活している芸能人〟でもあるようで、自身が過去に「Y・M」に食事に誘われて行ったところ、実はお金をもらって一緒にお酒を飲む〝ギャラ飲み〟だったことが判明したというエピソードも紹介した。

そして話は戻り、整形している芸能人として「アイドルは基本的にみんなやってるんじゃないかなぁ」と私見を述べた上で、さらに「N・T」「M・G」の名前を挙げ、「やってるんじゃないかなぁって思いますね」と語った。

また、自身の整形について「私も(目の)埋没と、鼻にヒアルロン酸を入れているんですけど…それは整形に入らないんですよ」と独自の境界線を明かし、その理由を「メスを入れていないから」だと説明した。

 

いよいよなりふり構わなくなってきた

この動画に対し、コメント欄やネット掲示板では、イニシャルの人物を特定する動きが始まっており…。

《「Y・M」は矢口真里?》
《「Y・M」森下悠里かな? マイナー過ぎ?》
《「M・G」はゴマキじゃない? イニシャルGの人って少なそう》
《一応「Y・M」だけど山村紅葉?》
《「M・G」ごまきしか思い当たらない》
《辻ちゃんとゴマキかな?》

などと憶測する声が続出。タレントの矢口真里や後藤真希に〝飛び火〟してしまった。

「杏里は、これまでも元恋人『バイきんぐ』小峠英二について『彼は付き合っていたころ、女を家に入れて浮気してました』などと浮気を暴露したり、母親の坂口良子さんについて『テスト0点を取って、お母さんに柔軟剤を頭からかけられた』などの虐待まがいの行為をされたことを暴露しています」(芸能ライター)

次はどんな〝ネタ〟で芸能人を道連れにするのだろうか…。

 

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

【あわせて読みたい】