田中みな実“チクポチ”をインスタ動画で公開!「浮いとるやん」

田中みな実 

(C)まいじつ 

元TBSアナウンサーの田中みな実が、12月13日に発売するファースト写真集の公式インスタグラムで、オフショットの水着動画を公開した。この中で、とんでもない〝突起〟まで見えていると話題になっている。

同写真集は、先行カットとして下乳や食い込みヒップがあらわになったセクシーショットが多数公開されており、その期待値には発売前から大反響が。大手通販サイトAmazonではタレント写真集売れ筋ランキングで第1位を獲得しており、早くもヒット確定と言えるほど予約が殺到している。

10月23日、田中は写真集のインスタグラムアカウントにオフショット動画をアップ。内容はスペインで撮影したというプールでの一幕で、ビキニの上にTシャツを着た田中がミストを浴びながら撮影に挑んでいる。

https://www.instagram.com/p/B36kPOdBc2a/

 

写真集でついに乳首解禁か

翌日にも同じくプールでのオフショット動画を公開し、そこには笑顔でバタ足をキメる田中の姿が。丸みを帯びた形の良いヒップも強調され、写真集の完成度に期待を寄せる声も多く見られていた。

https://www.instagram.com/p/B39LFY5h_v5/

そして、目を凝らしながら動画よーく見ると、田中が着用しているTシャツには突起のようなものが…これにはネット民も、

《乳首ポチッってなってね?》
《乳首立ってるな》
《乳首浮いとるやん》
《乳首はワザとだろうな つけ乳首だろうけど》
《分かってるよな~この人は》

などと騒然とし、いよいよ本格的に写真集の〝デキ〟が期待されることとなっている。

「10月20日、田中は局アナ時代のレギュラー番組だった『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、写真集の告知を行いました。番組ではテリー伊藤から『乳首とか出してるの?』と冗談めいた質問が飛んだのですが、何と田中はまんざらでもなさそうに『形が見えるものもあるかもしれないです』と返答。今回指摘された疑惑の乳首も、本当に〝自前〟の形を見せているのかもしれません…」(女子アナライター)

どうやら田中の写真集は、ファーストにしてトンデモない過激さとなりそうだ。

 

【あわせて読みたい】