『イッテQ!』谷まりあの大胆”胸チラ”に大興奮「谷まりあの谷間にドキ」

谷まりあ 

(C)まいじつ 

10月27日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、タレントでモデルの谷まりあが「胸チラ」を披露した。水着ショットを見せることはない谷だが、この日突然見えた谷間に男性視聴者から大興奮の声が上がっている。

この日は、出川哲朗、デヴィ夫人らがドバイを旅するロケを放送。視聴者の間で話題となったのは、世界最長の都市型ジップライン『X LINE』に挑戦した時。『X LINE』は高さ170メートルで全長1キロ、最高時速は80キロだという。

 

頭にカメラ、腕を寄せ「胸ムギュ」

出川やデヴィ夫人は挑戦するのをためらったが、谷まりあは「興奮(する!)本当に!今すぐ飛びたい!」と熱望。真っ先に挑戦することとなった。

この日の谷はピンクのつなぎを着ていたが、首元は襟付きで、首元から胸のあたりは角度によっては見えなくもない格好。地面に向かって水平に飛び立ったところ、谷のヘルメットにつけた小型カメラからは谷の顔、首、そして胸元がアップに。谷のたわわな胸の谷間が終始アップになり続けた。

視聴者からは真っ先にアトラクションに挑んだ谷を称えている声が相次いだが、それ以上に多かったのが谷の「谷間」に興奮したとの投稿。

《まりあちゃん、凄いと思ったけど‥それ以上に胸の谷間にドキッとした》
《谷まりあの谷間エロすぎる 》
《いまイッテQ見てる男はみんな谷間凝視してたと思われる》
《谷まりあならぬ谷間りあ》
《谷間りあかわいいな》

思わぬお色気を放った谷。グラビア路線でも需要がありそうだ。

 

【あわせて読みたい】