明日花キララが手掛けるクリニック「キララぼくろ」の施術って何だ!?

明日花キララ 

(C)まいじつ

美しい顔立ちで同性からも人気のセクシー女優、明日花キララが、何と病院の経営にタッチしているという。

「病院経営する理事長職が医師でなければいけないという厳密な決まりはありません。ただ実績と認可がないと理事長にはなれませんので、明日花は出資だけした可能性はあります。院長は医師しかできませんが、医療法人の経営自体は非医師でも可能です」(医学ライター)

明日花が手掛けた美容クリニック『TOKYO ACE CLINIC』は去る10月2日、東京・渋谷にオープン。ホームページを見ると、「医療脱毛」「リフトアップ」「美肌治療」「注入治療」などのメニューが並んでいる。中には「膣引き締め」というものもある。

「今、明日花は各男性誌アンケートの〝美人女優ランキング〟で、ベスト10以内に入るのが当たり前になっている。ある美容外科の〝なりたい顔ランキング〟では、1位になったこともあります。彼女がプロデュースしているということになれば、美人願望の女性には大きな引きになることは確かでしょう」(芸能ライター)

 

「キララスペシャルメニュー」

目を引くのは「キララスペシャルメニュー」という施術コース。料金表の案内をのぞくと、「キララ美肌」「キララ美白脱毛」「キララ痩身」など、複数のコースあるようだ。

「明日花と同じところにホクロを作る〝キララぼくろ〟というユニークな施術が話題になっていますね。彼女にあまりホクロのイメージはないかもしれませんが、口元にチャーミングなホクロがあります」(同・ライター)

明日花は下着のプロデュースも行い、各イベントにも引っ張りだこ。この10月からはテレビ神奈川で、新MC番組『TiARY TV kirari』(ティアリィTVキラリ)を持つ多忙ぶりだ。

「明日花は自身のツイッターで『自分のクリニック』と表現しています。昨今、美容系クリニックはグループ化が進んで、なかなか単体の法人が入るのは大変。明日花も本腰を入れないと厳しいでしょう」(前出の医学ライター)

女性に特化したクリニックのようだが、男性も受け付けるようなら、前途洋々かもしれない!?

 

【あわせて読みたい】