氷川きよしの“プライベート写真”に驚き「女子力が高過ぎる!」

氷川きよし 

(C)まいじつ 

女性より女性らしいとの評判で、最近、再ブレークしつつある演歌歌手の氷川きよし。彼のプライベート写真に、ネット上では驚きの声が続出している。

写真週刊誌『FRIDAY』11月1日号に、青山の高級レストランから先輩の藤あや子とともに出てくる氷川の姿が掲載された。氷川はプライベートでありながらばっちりメークが施され、大きなピアスも着けている。グッチのバッグを肩からかけ、両手に高級ブランドの紙バッグを大量に抱えている姿は、まさに〝セレブ〟な女。

服装は、黒のドルマンスリーブっぽいオーバーサイズの長袖Tシャツに、ぴっちりとしたジーンズ。〝できる女〟感が漂うファッションとなっている。

 

「オネエ感増すごとにどんどん魅了されていく」

これにネット上では、

《私、今の氷川きよし嫌いじゃない》
《セクシー路線に変更というか、姐さん路線に変更って感じだよね》
《色気は感じないけど、女子力はひしひしと感じます》
《私、美意識の高いきよ子と歩けないわww 素直にすごいよね》
《好きでも嫌いでもなかったが、オネエ感増すごとにどんどん魅了されていく、、、》

などといった声が上がっている。

「10月10日に行われた新CMの発表会に出席した氷川は、自身のセクシー路線について言及。今まではコンサートで、アイシャドーを入れる曲、入れない曲などを分けていたが、今では一度施したメークをいちいち落とさなくなり、『そのままでいいや』『入れている方がすごく落ち着く』などと語っています。この路線に母親も『やるんだったら徹底的にやったらいい。あんたらしくやりなさい』と後押しをしてくれているようです」(芸能記者)

ビジュアル系路線とセクシー路線で、ついにメークが欠かせなくなってきた氷川。ファン層が変わっていくかもしれない。

 

【あわせて読みたい】