丸出しのメイド!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“コスプレ”に大興奮

女優・有村架純ウリ2つの顔と97センチのスーパーバストを兼ね備え、清純派巨乳として「Hカップの有村架純」との異名を誇る人気グラビアアイドル・ちとせよしの。ツイッターやインスタグラムではセクシー画像アップも欠かさないファンサービス精神にあふれた彼女が、このたび〝セクシーコスプレ〟を投稿した。

ハロウィーン本番も近づいた10月29日、ちとせは《ハロウィーンみんなは何かコスプレするの?》とのコメントとともに、自身のインスタグラムでメイドコスプレを公開。しかしこのメイド服、胸元はハート型に大きく開いて自慢の谷間が丸見えで、セクシーさ満点の〝悩殺投稿〟となっている。

同投稿には7000件を超える〝いいね!〟が集まり、コメント欄には、

《かわい過ぎる!!このメイドさんはいくらで雇えますか?》
《えーーーこんなかわいいメイドに毎日癒やされたいです、、》
《めっちゃかわいいし、胸も大きくなった?》
《今日の疲れ全部吹き飛んだわ》

などと、絶賛コメントが。相変わらず、SNSへの投稿1つでフォロワーを沸かせる破壊力を持っていることが明らかになっている。

 

ブレークしてもファンファーストの姿勢

デビュー1年で人気グラドルの仲間入りを果たしたちとせだが、まだまだファンとの距離感は近いよう。撮影会は頻繁に行われており、11月10日にも秋葉原のスタジオで開催予定だ。

「水着に加えて制服、セクシーな部屋着など、撮影会では部によってさまざまな衣装が着用される予定。終了後には2ショットチェキの撮影も可能で、人気グラドルのちとせは毎回すぐに枠が埋まる人気イベントとなっています。物によっては本人への差し入れも可能で、ツイッターで参加者からもらった物をアップするサービス精神も持ち合わせています。売れてもファンを大切にする姿勢は好感が持てますね」(グラビア誌ライター)

人気のウラには、納得の理由があるようだ。

 

【画像】

DK samco / Shutterstock

【あわせて読みたい】