元『HKT48』兒玉遥の“胸”巨大化に驚き!「とうとうここまで…」

『HKT48』を卒業し、現在は女優として活動する兒玉遥。10月28日にインスタグラムを更新したところ、「またイジッった?」とのツッコミが続出してしまった。

「兒玉といえば2011年に『HKT48』の1期生としてデビューし、年を重ねるたびに凄まじい勢いで顔が変わっていったと評判でした。元『AKB48』渡辺麻友のインスタグラム裏アカウントが流出した際、あるメンバーのことを〝整形モンスター〟と示唆したのですが、児玉のことだとウワサされましたね。また、高須クリニックの高須克弥院長は、ツイッターで一般人から寄せられた兒玉の横顔写真を見て、『額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい』とツッコミを入れていました」(アイドルライター)

そんな、疑惑がいっぱいの兒玉。今回更新したインスタでは、オーストラリアで撮ったという写真を公開。夜景をバックに、兒玉が写っているフォトジェニックな1枚になっている。

 

ステルス大型アップデート疑惑

また、写真ではぴっちりとした服を着た兒玉が横向きで写っているため、大きな胸の膨らみが強調されており、ネット上では、

《これは顔もおっぱいも完璧の美人さん》
《デカくなってね?》
《胸に目がいってしまう》
《今まで気付かなかったけど、オッパイ大きいね(笑)》

などといった声が上がることに。

しかし、その一方で、

《顔だけでなくおっぱいもやっちまったか》
《依存症なんだな》
《もうどうにも止まらないね》

などと、整形を疑う声も上がっている。

「兒玉は『HKT48』活動を休止してから、女優として復帰するまで、約1年半も表舞台から遠ざかっていました。メンテナンスする時間は十分にあったと考えられます」(同・ライター)

何はともあれ、顔もスタイルもパーフェクトになりつつある兒玉。これは、ポスト・明日花キララの呼び声も高い!?

 

【画像】

SFIO CRACHO / Shutterstock

【あわせて読みたい】