美女声優が“過激写真”をSNSに連投!「もはや裸やないですかー!」

2カ月後に41歳の誕生日を迎える声優の田中理恵が、自身のツイッターに〝セクシーショット〟をアップ。声優オタクたちを興奮の渦に巻き込んでいる。

田中は10月29日発売の声優誌『VOICE Channel』にグラビア出演しており、同月初旬ごろからツイッターにオフショットを続々とアップし始めている。5日には動画と4枚の画像をアップし、中にはTバックを食い込ませたセクシーなバックショットも含まれている。

一連の投稿はオタクたちを大興奮させ、ネット上には、

《素晴らしいお尻とTバック…!!!》
《手ごろなお尻です》
《なまめかしい……!》
《え、ええええっちなのは…いいと思います…/////》
《鼻血ブシャー確定間違いなしですw》
《もはや裸やないですかー!》

などといった困惑と興奮の声が。そして10月の後半には、これらが何の撮影であったかが明かされ、オタクたちはさらなる歓喜に包まれることとなった。

 

大興奮!「借金してでも手に入れてみせるよ」

その後も、田中はパンチラ寸前のバックショットやベッド上での手ブラといったオフショット画像を多くアップし、そのセクシーさにオタクから多くの期待が。また、「VOICE Channe」への出演告知ツイートでは《本誌でお知らせもあるので…お楽しみに!!》などとサプライズをニオわせ、同誌発売後には「お知らせ」の内容が写真集のリリースであったことを発表。発売日は41歳を迎える直前の今年12月23日で、『美彩』という仮タイトルが付いていることも明かしている。

田中は同ツイートに写真集の撮影風景を動画でアップし、腰の部分がヒモになった黒ビキニに、オタクたちは、

《きれい過ぎて直視できないです…///》
《と、とりあえず100冊…》
《借金してでも手に入れてみせるよ》
《最高のクリスマスプレゼントです》

などと大興奮。〝いいね〟は900件あまりとそこそこだが、一部では猛烈な称賛を浴びたようだ。

果たして40歳の写真集は、一体どれほどの売り上げを記録するのだろう。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】