有吉、ジュニア、チュート徳井…意外過ぎる“過去の交際相手”に驚き!

千原ジュニア

(C)まいじつ

先日、俳優の瀬戸康史と女優の山本美月の熱愛が発覚し、ネット上では「お似合いだ!」との声が相次いだ。

一方、日々さまざまな恋愛が繰り広げられている芸能界だけに、「意外な組み合わせ」と話題を呼んだカップルも多い。

まずは、『チュートリアル』徳井義実。現在、脱税によって芸能生命の危機に立たされている徳井だが、今までいろいろなタレントと浮名を流してきたモテ男。そんな徳井の恋愛遍歴の中で一番驚きの声が上がったのが、女優の夏川結衣との交際だった。

「2人は、2008年のドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で共演して仲を深めて交際に発展。さらに、双方の事務所が認めるなど、真剣交際が話題となりました。しかし結婚も秒読みかと思われた11年末に破局。この交際は美男美女ということでお似合いではありましたが、お笑い芸人と人気女優という〝ギャップ〟に、多くの人が驚いていましたね」(芸能記者)

 

女性のレベルがかなり高め

芸人と女優といえば、千原ジュニアと内田有紀の交際も話題を集めた。

「内田は02年に吉岡秀隆と結婚し、05年12月に離婚。そして、07年4月にジュニアとの熱愛がスクープされました。ジュニアは〝立ち位置〟こそスマートなタイプの芸人ですが、顔面に関してはケンドーコバヤシが『だいぶブス』と称すほど。芸能界の中でもトップクラスの美貌を誇る内田との交際は、『南海キャンディーズ』山里亮太と蒼井優以上の〝ギャップ〟がありましたね」(同・記者)

女性関係が謎に包まれている有吉弘行は、かつて元モデルの青木亜希と交際が報じられた。

「08年10月に2人の交際がスクープされ、双方とも認めていました。交際期間は、2~3年ほどにわたったようです。巻髪と明るい髪色が印象的な、ギャルっぽい青木ですが、有吉といえば今もギャル好きを明言しています。青木との破局ではかなり落ち込んでいたようですから、もしかしたら今も引きずっているのかもしれませんね。ただ、青木は11年にプロ野球・読売ジャイアンツの山口鉄也投手(昨年引退)と結婚してしまいましたけど…」(同)

すべてが〝良い思い出〟になっているといいが。

 

【あわせて読みたい】