『ZIP!』貴島明日香“悪魔コスプレ”に大興奮「朝からセクシー過ぎ!」

10月31日、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めているモデルの貴島明日香が、ハロウィーンにちなんだコスプレ姿で同コーナーに出演した。

この日はハロウィーン当日ということで、貴島は辺りがまだ暗い早朝の中継からコスプレ姿で登場。着用したのは悪魔の衣装で、角を模したカチューシャがキュートな印象を醸し出している。番組公式ツイッターにはこのコスプレで撮られた動画もアップされており、貴島は「早くしないと遅刻しちゃうぞ~」などと、胸キュンなセリフを披露。また、前にかがみ込んだ瞬間にはうっすらと顔を出す谷間も確認でき、

《デビル明日香ちゃんは本当セクシー。びくりした!》
《朝から癒やされた》
《今年は攻めましたね!》
《朝からの癒やしありがとう!!》
《おっさんを悩殺した魔女、明日香ちゃん》
《おっぱい見えそう。惜しい》
《明日香ちゃんのコスプレ見れて最高にハッピーな1日だなぁ》

などと、ネット上には興奮の声が上がった。

 

セクシーで去年と差別化?

同コスプレは貴島のインスタグラムにもアップされ、こちらでももう少しで見えそうな谷間が。昨年行っていた魔女のコスプレと比べると、いつになくセクシーな装いで出演したことが分かる。

「貴島のコスプレは風物詩になっており、去年のハロウィーンでは魔女の衣装を着用していました。当時も『5億倍かわいかった』『やっぱりカワイイ子のコスプレ最強』などと、キュートさが大好評だったのですが、今年は色気というまた違ったアプローチをしてきましたね。次はおそらくクリスマスのサンタコスプレですが、こちらも『かわいい』と好評だった昨年と違い、セクシーさで差別化を図ってほしいものです」(芸能ライター)

できれば毎日、何かをこじつけてコスプレしてほしいものだ。

 

【画像】

DK samco / Shutterstock

【あわせて読みたい】