橋本環奈“乳揺れ”動画公開の衝撃!「ぷるんぷるん」「これいいの?」

橋本環奈

(C)まいじつ

10月28日、YouTubeの『日テレ公式チャンネル』が、女優・橋本環奈と『チョコレートプラネット』松尾駿による体操動画をアップ。すると、ネット上では、橋本が「乳を揺らしている」と話題になった。

日本テレビは毎年、「カラダWEEK」という企画を開催しており、今年は11月4日から10日までの1週間がイベント期間。「チョコプラ」と橋本は同局系のスポーツ番組『Going!Sports&News』MCの上田晋也とイメージキャラクターを務めており、同番組では4人による「カラダWEEK」PRのコーナーも放送されている。

問題の動画は、「チョコプラ」の人気ネタ〝TT兄弟〟をベースにしたオリジナルの〝TT体操〟を、橋本と松尾が行うもの。さまざまな「T」の動きを取り入れ、カラダのいろいろな部分に効くフィットネス体操とのことで、おなじみのフレーズも散りばめられている。

 

「太った」指摘は相変わらずも今が一番〝食べごろ〟

橋本は向かって右に位置し、開始と同時に足踏みをしてさっそく胸をユサユサ。膝を使ってカクカクとさせるとさらに勢いよく胸は揺れ、ムチムチの肉体からプルプルが繰り出されていく。

ネット上には、

《ぷるんぷるんやね》
《思ったよりぶるんぶるん揺れてて草》
《マジで揺れてるやん ええんか?》
《いいねぇ…》
《抱き心地良さそう》
《揺れとるやん》

などと、興奮の声が続出。本来の用途とは異なるものの、しっかりと注目を浴びている。

「太った太ったとうるさく言われる橋本ですが、最近は一時期よりも落ち着いています。しかも、胸の脂肪はきっちりと残せているようで、バストサイズだけは高い水準を維持してくれているんですよ。確かに、スリムだったかつての面影は少ししか残っていませんが、色気も含めた全体的なバランスは今が全盛期ですよ」(芸能記者)

「いやらしい目で見たら許さないカンナ!」と怒られたいものだ。

 

【あわせて読みたい】