セクシー魔女「Hカップの有村架純」ちとせよしの“コスプレ”に大興奮!

女優・有村架純似の清純なルックスとハチ切れんばかりの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で人気上昇中のグラドル・ちとせよしのが、自身のツイッターとインスタグラムで〝水着同然〟のセクシー魔女コスプレを公開した。

ハロウィーン当日の去る10月31日、ちとせは撮影会を開催し、計3部で魔女・パンダ・バニーの3コスプレを披露。1部の終了後にはバニーコスプレを早速アップし、4500件以上の〝いいね〟を獲得する反響を巻き起こした。

ハロウィーン撮影会から一夜明けた11月1日には、《魔女っ子》とのコメントとともに、別の部で着用したセクシーな魔女コスプレを3枚アップ。編み込みになった胸元のデザインはまるで水着同然で、Hカップの爆乳が大胆に強調されている。セクシーかつキュートな同衣装は、

《魔女って言うにはかわい過ぎるな》
《めっちゃセクシーな魔女っ子!!!》
《こりゃたまらん! かわいいコスプレですなぁ~》
《かわいくてセクシー たまりません》
《こんなエロかわいい魔女いたら惚れてしまう 魔法もぜひかけられたい!》
《かわいくておっぱいおっきい》

などと大好評。リツイート約600、〝いいね〟約6000という数字をたたき出し、多くのフォロワーを虜にした。

 

女性ファンも急増中!?

同コスプレはインスタグラムにもアップされ、こちらでも6000件を越える〝いいね!〟を獲得。

《めっちゃ、かわいくてセクシーやん》
《色っぽさがgood!》
《とにかく全部セクシーなのが》
《かわいい魔女ですね。コスプレもかわいい!》
《手で下からすくって出したいなw》

などと大好評で、その人気ぶりをうかがわせることとなった。

「ちとせの人気は日に日に勢いを増しており、何と撮影会には女性ファンの姿も見られていました。最近はインスタでファッションブランドの宣伝めいたこともしていますし、同性の支持も獲得しつつあるのかもしれません。爆乳で男性を虜にし、女性ファンまで増えたら、もう向かうところ敵なしと言えるでしょう」(グラビア誌ライター)

ちとせの作るハロウィーンお菓子は、きっと甘~いミルクの味がするに違いない!

 

【画像】

artemisphoto / Shutterstock

【あわせて読みたい】