パンツギリギリ… 童顔巨乳・ぷにたんの“チラ見せ”に大興奮!

〝清楚ロリ〟なルックスからは想像できないぷにぷにボディーで人気を博し、海外では「童顔肉感萌妹」なるパワーワードでも愛されている巨乳アイドル・ぷにたん。しかし、最近では大人の色気も持ち合わせてきたようで、SNSに投稿した画像が「セクシーだ」と反響を呼んでいる。

11月6日、ぷにたんは自身のツイッターに《仕方ないないなぁ…》と3枚の画像を投稿。既に文章の時点でセクシーさが感じられるが、そこにはスカートをまくり上げて太ももをチラ見せ、パンツギリギリの〝大人の色気〟たっぷりのぷにたんがいた。太ももチラ見せポーズやアングルもさることながら、注目点はどこか物憂げでアンニュイな表情。ロリ感あふれる日頃の笑顔とは違った大人の魅力が存分に放出され、意外な二面性があることをアピールしている。

 

外国人ユーザーも悩殺させた〝大人セクシー〟

リプライ欄にも、

《大人っぽい表情もできるのね》
《ぷにたん、セクシー》
《ドキっとするなぁ》
《表情が…  (語彙力)》

などといった感想が寄せられており、フォロワーたちが大人びたセクシーさに驚いた様子が分かる。翌日にはインスタグラムにも同画像がアップされ、ツイッターの6倍もの〝いいね!〟を獲得した他、

《You are so Wonderful Perfekt Sexy》
《Love you》
《Beautiful dear》
《you should show more skin !!!》
《very pretty》

など、外国人ユーザーをも悩殺させるのだった。

「ギャップのある表情で違った魅力を引き出したぷにたんですが、やはり得意のロリ系の笑顔も捨てがたいですね。その両方を兼ね備えたのがハロウィーンにアップした悪魔×水着の画像で、この投稿はガーターベルトの色気と持ち前のキュートさが絶妙にマッチしていました」(グラビア誌編集者)

来月のクリスマスでは、セクシーサンタコスプレに期待だ!

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】