元『HKT48』兒玉遥の“巨乳化”に驚き 今週の嫌われ女ランキング

(C)SFIO CRACHO / Shutterstock 

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(11/7配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 兒玉遥 : 元『HKT48』兒玉遥の“胸”巨大化に驚き!「とうとうここまで…」 262pt.

元『HKT48』兒玉遥の“胸”巨大化に驚き!「とうとうここまで…」

2位 深田恭子 : 深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!「作画ミスじゃない?」 217pt.

深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!「作画ミスじゃない?」

3位 鈴木えみ : モデル・鈴木えみ“保育園ハロウィーン”に失笑…「娘よりも目立つ母www」 203pt.

モデル・鈴木えみ“保育園ハロウィーン”に失笑…「娘よりも目立つ母www」

4位 渡辺美奈代 : 渡辺美奈代の“キャラ弁”にドン引き「男子高生にこれは…」「喜ぶの?」 167pt.

渡辺美奈代の“キャラ弁”にドン引き「男子高生にこれは…」「喜ぶの?」

5位 ローラ : ローラの“膨れ上がった唇”に違和感…「注入し過ぎたのかな?」 152pt.

ローラの“膨れ上がった唇”に違和感…「注入し過ぎたのかな?」

 

深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!

今週最も嫌われたのは兒玉遥。『HKT48』を卒業し、現在は女優として活動する兒玉遥。10月28日にインスタグラムを更新したところ、「またイジッった?」とのツッコミが続出してしまいました。

兼ねてから、〝整形疑惑〟が向けられていた兒玉ですが、今回更新したインスタでは、胸の巨大化が指摘されることに。ネット上では、

《顔だけでなくおっぱいもやっちまったか》
《依存症なんだな》
《もうどうにも止まらないね》

といった声が上がりました。

深田恭子も嫌われ女に。10月31日、自身のインスタグラムにて2020年のカレンダーが完成したことを報告。先んじて、谷間丸見えのセクシーショットを公開しましたが、ネット上ではその谷間の位置が〝不自然過ぎる〟などとして、ツッコミの声が続出しています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【画像】

SFIO CRACHO / Shutterstock

【あわせて読みたい】