鈴木奈々「めちゃ谷間できた!」黒ブラ姿“大公開”も盛り上がらず…

鈴木奈々 

(C)まいじつ 

今年5月、某女性週刊誌が実施した『私たちが〝嫌いな女〟』のバラエティー・その他部門で、ベッキー、神田うの、松居一代ら〝ツワモノ〟を抑えて断トツの1位に輝いたタレントの鈴木奈々。かつて1日に何度となくお目にかかったお笑いキャラだが、ここ最近、ますます影が薄くなったと評判だ。

「演技なのか性格なのか分かりませんけど、売り物はギャーギャー騒ぐだけ。安月給の〝ダンナさん〟の話が好きですが、彼女自身は相当に稼いだはず。いいかげんに飽きられてきていますし、出番が減るのも当然」(テレビ雑誌編集者)

不定期出演はぼちぼちあるが、現在のレギュラーは『田村淳の訊きたい放題』(TOKYO MX)のコメンテーターくらいなもの。地上波から消えかかっていると言っていい。

「2007年にティーン誌のギャルモデルとしてデビュー。その後、バラエティー番組を中心にテレビから引っ張りだこになった。それから約10年。芸がないのが芸みたいなもので、まあ、よく持ったと思います」(同・編集者)

 

誰トクの連日黒ブラ露出

本人に焦りもあるのだろうか〝露出〟の方向にかじ切り。11月5日に2回と7日に1回、自身のインスタグラムで黒のブラジャー姿を公開し、以下のようなメッセージ。

《今日はLUNAナイトブラの、撮影をしました♡♡♡
このナイトブラ、めちゃめちゃ谷間できるのに、
めちゃめちゃ着け心地最高なんです!!……》(5日)

《LUNAナイトブラで、夢の谷間ができました♡♡♡》(5日)

《私がイメージモデルをしてる、LUNAナイトブラが好評でうれしいです♡♡♡ このナイトブラをしてから、バストの形がキレイになりました!!……毎日ナイトブラをして寝てます(^-^)♡♡♡》(7日)

鈴木は、自分がモデルをしているナイトブラの宣伝をしたかったようだ。着け心地がよく、胸の谷間がきれいにできるらしい。

「5日、5日、7日と載せていますが、本当は5、6、7日と3日連続で載せて強調したかったのかもしれません。3日間とも同じ黒ブラ着けて、谷間強調3連発。異様に濃いメークが年よりやや老けて見えます。出番欲しさの話題作りだとしたら、このインスタを見た関係者はどう思うでしょう」(芸能ライター)

深夜の通販番組なら、鈴木の大げさなキャラは重宝されるかも…。何はともあれ、画面から消えないようガンバってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】