佐野ひなこ“交際ニオわせ”に冷笑…「Snow Manならどーでもいいわw」

タレントの佐野ひなこがインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。

問題になっているのは、佐野が11月9日に投稿した〝イクラ〟の写真。佐野は《最近お気に入りのお寿司屋さん マグロのづけがおいし過ぎておかわり、、、》などとコメントしたが、この写真が〝ニオわせ〟ではないかと、ネット民をざわつかせているのだ。

「実は佐野がインスタグラムを更新した同日に、ジャニーズのタレント『Snow Man』渡辺翔太が有料ブログの中で、同じ器に盛られたイクラの写真をアップしているのです。このことからネット上では、付き合っていることを〝ニオわせ〟ているのではないかと指摘する声が殺到しています」(芸能記者)

 

他ジャニーズとは違い大きな実害はない模様

ネット上では、

《佐野が1人で寿司屋に行くはずがないよね。間違いなくニオわせてるわ》
《いいかげん、こういう投稿やめてほしい。付き合ってるなら堂々と宣言しろよ!》
《これってニオわせビジネスじゃね?w バレバレだもんな》
《テーブルの色も一緒。間違いない》

など、大きな反響を呼んでいる。

「佐野は過去に〝中国語♡(ハート)〟とインスタグラムに投稿したことがあるのですが、同じ日に渡辺が中国語の勉強をしていることをジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』に投稿していたことがありました。佐野はファンからの指摘に『しないから! なに匂わせって』と答えていますが、ハッキリと否定しなかったことが、かえって疑惑を深める結果になってしまいました」(同・記者)

去る8月には、女優の平祐奈と人気ジャニーズグループ『King&Prince』平野紫耀の熱愛疑惑が浮上したが、これも平の愛用のサングラスや、写真に写ったテーブルの木目が一致したことによる〝ニオわせ〟が原因だった。その後、平はジャニーズファンからかなり集中砲火を浴びたため、佐野にも心配の声が上がっているが…。

「『Snow Man』は、メンバーの中に〝イケメン〟がいないことで、女性ファンからの人気はイマイチです。一部のファンからは『Snow Manか、どーでもいいわw』『佐野とお似合いなんじゃないのw』など、冷めきった発言が多数を占めており、どうやら大きな実害はなさそうですね」(同)

佐野と渡辺が一緒に寿司屋に行っていたかどうかは定かではないが、今や〝ニオわせ〟投稿はファンからひんしゅくを買うことが分かっている。単なる偶然ならいいのだが…。

 

【画像】

Julenochek / Shutterstock

【あわせて読みたい】