重盛さと美の“歯”が不自然?「デカくなった」「異常に白い」

重盛さと美 

(C)まいじつ 

タレントの重盛さと美が11月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。出身の福岡にまつわるエピソードを次々と明かして場を盛り上げたが、視聴者は重盛の歯が気になった様子で、しきりにツッコミを浴びせていた。

この日は福岡を特集する内容で、福岡出身の重盛、IKKO、床嶋佳子、吉崎綾、同局の尾崎里紗アナウンサー他、関東代表として『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子がゲスト出演した。

 

『チュート』徳井カットで重盛の歯が大映しに…

重盛はフリップを持ち、この日、出演シーンがカットされた徳井義実が立っていたと思われる右側を向きながら福岡の特徴をアピールした。

第一薬科大学附属高校出身の重盛は、同校が九州で唯一、芸能人を育成するコースを持つ高校だとPR。高校時代は『ミスマガジン』や『日テレフォトジェニック』などがいた他、「ドンファンの元カノがいました」とオチをつけて周囲を笑わせた。

この際、徳井の姿を隠そうとしたのか、画面は重盛の姿を大映しにした。重盛は右を向いて徳井と思われる人物に説明。真顔で話していたが、白い歯が自然とのぞく形に。上の歯はやや突き出て見えた。

視聴者は重盛の歯の変化を細かくチェック。白くはなったものの不自然だとし、やや巨大化したと指摘していた。

《重盛さと美ちゃんの歯が変 しゃべりにくそう》
《上の前歯全部が異常に白い歯に変化しててビックリ》
《歯がでかくなって前にでてるよね? 前のままが良かったんでは》
《何か変だなと思ったら、歯》
《かわいいなーって見てるけど顔変わった? 歯かな??》
《重盛さと美も歯変えて失敗なパターンな気がするー》
《絶対前の歯の方がいいやろ》

「芸能人は歯が命」というが、重盛の歯の評判は芳しくなかったようだ。

 

【あわせて読みたい】