最新記事一覧

朝倉未来vs平本蓮の因縁の試合にシバターが苦言「軽々しく引退をかけるとか言うな」「どうせやめねえんだから」

YouTuberのシバターは3月19日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画の中で、格闘家の朝倉未来と平本蓮がともに引退をかけて対決すると宣言したことを疑問視した。 過去に舌戦を繰り広げてきた朝倉、平本は7月28日に行われる『超RIZIN3』のメインイベントで対戦することが決定。3月16日の会見では2人ともに負…

つづきを見る

「踊る大捜査線」ドラマ開始時のいかりや長介と現在の柳葉敏郎はわずか2歳差、今秋公開の新作映画に嬉しい悲鳴

『踊る大捜査線』シリーズの新作映画が、2024年秋に公開されることが分かった。3月18日に公式サイトで、柳葉敏郎演じる室井慎次が登場するビジュアルとティザー映像が公開された。 同シリーズは湾岸警察署を舞台に、織田裕二演じる青島俊作など個性豊かな刑事たちが様々な事件に立ち向かう人間模様を描いた人気刑事ドラマ。1997年に…

つづきを見る

北朝鮮はサッカーW杯予選を政治利用している!古舘伊知郎氏が指摘「プーチンと全く同じじゃないか」

フリーアナウンサーの古舘伊知郎氏は3月18日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、サッカー日本代表と同組になった北朝鮮がW杯アジア2次予選を政治利用していると指摘した。 サッカー日本代表は同予選のグループBでシリア、ミャンマー、北朝鮮と政情不安を抱える国と同組になった。北朝鮮とは21日に東京・国立競技場で、…

つづきを見る

今井絵理子氏、手話で国会質疑も批判殺到「字幕の方が親切なんじゃ?」「国会はタレント議員のアピールの場ではない」

自民党参議院議員の今井絵理子氏は3月18日、参院予算委員会で手話を用いながら岸田文雄首相、松村祥史防災担当相らに質問したが、ネットでは批判の声が集まっている。   この投稿をInstagramで見る   今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿 令和6年能登半島地震を受けて…

つづきを見る

江頭2:50、『エガフェス2024』の開催決定も「チケットを買わないで欲しい」 元共演NG芸人もゲスト出演

タレントの江頭2:50が3月18日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に動画を投稿。今回で2回目となる『エガフェス』の開催を発表し、伝説を作る準備を進めていることを報告した。 冒頭「あたおか(同チャンネルフォロワーの愛称)のみんなに大事な報告がある」と神妙な表情で、イベント施設『ぴ…

つづきを見る

Mリーグ終盤戦、岡田紗佳ら美人雀士によるMVP争いに大興奮!元乃木坂46雀士は下位低迷に不安の声「ラスったら終戦やぞ」

麻雀プロリーグの『Mリーグ』の熱戦に視聴者が興奮している。レギュラーシーズン終了も近づく中、個人タイトル“MVP”争いでは美人雀士の活躍が話題になっている。 『Mリーグ』は、数多の麻雀プレイヤー達の中から、ほんの一握りのトッププロだけが出場できる麻雀プロリーグとして2018年に発足。発足当時からMリーグの知名度アップに…

つづきを見る

伊東純也の日本代表招集外理由に、サッカーYouTuberレオザ氏が激怒「余計燃え広がるよね」長友佑都招集との関連性も指摘

サッカー戦術分析YouTuberのレオザフットボール氏(以下、レオザ氏)が3月14日、YouTubeの生配信で日本代表メンバーに伊東純也を招集しなかったことと、長友佑都の選出に関連性があると指摘した。 1〜2月のアジアカップで準々決勝敗退となり、代表選手が森保一監督の戦術に関して意見していると各メディアが報じる中、日本…

つづきを見る

大島育宙氏、著名評論家の投稿に「ロバート・ダウニー・Jr.より最悪」。アカデミー賞壇上での振る舞いを巡って

東京大学法学部卒の芸人・大島育宙氏が3月14日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。ロバート・ダウニー・Jr.のアカデミー賞壇上での振る舞いとSNSが持つ攻撃性について私見を述べた。 大島氏は、ロバート・ダウニー・Jr. が前年の受賞者であるキー・ホイ・クァン氏からトロフィーを受け取る際に一切目を合わせなかった…

つづきを見る

GACKT、「頭文字D」のアーケード筐体を自宅に取り寄せ連日夜通しドリフト練習。「マジでやめてください」とスタッフから苦情

歌手のGACKTが3月13日、日本テレビ系で放送された『上田と女が吠える夜』(水曜21時)にゲスト出演し、自身の凝り性エピソードを披露し出演者を驚かせた。   この投稿をInstagramで見る   GACKT(@gackt)がシェアした投稿 同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也と歯に…

つづきを見る

呂布カルマ「ドラッグじゃんじゃんやっていいよって思ってるタイプ」ひろゆき氏との対談「弘法は筆を選ばずの現代版」

ラッパーの呂布カルマは3月10日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』に出演。ドラッグカルチャーを許容する考えを示した。 同チャンネルでは実業家のひろゆき氏がゲストを招き、ライブ配信形式で1対1のトークを繰り広げる。ひろゆき氏と呂布は『マッドマックスTV』(テレビ朝日系・A…

つづきを見る