『ももクロ』高城れにが“鼻毛トーク”披露「カオス」「本気だよね」

ももいろクローバーZ 

ももいろクローバーZ (C)まいじつ 

『ももいろクローバーZ』の高城れにが4月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。男性にしてほしい行為を明かしたところ、視聴者を「カオス」とザワつかせた。

「グサッときた他人からの一言」とのテーマで、番組は視聴者投稿をもとにした再現VTRを放送。

女子高校生が学校で気になっていた男子生徒に「今ちょっといい?」と呼び出され、ドキドキしていたところ、二人きりで「ずっと気になってたんだけどさ、鼻毛出てるよ」と言われショックを受けた、とのエピソードが紹介された。

VTRが終わり、明石家さんまが「鼻毛は難しいとこやな」とつぶやくと、『オズワルド』の伊藤俊介が反応。女性の鼻から毛が出ていることに気づけば「顔色悪いから顔洗ってきたら」とやんわり指摘すればいいとしたが、『錦鯉』長谷川雅紀は「それで気づかない場合がありますよねえ」と難色を示す。今田美桜は「さらっとだと(指摘されると)うれしいかもですね」とした。

高城れに「鼻毛」は男性に「取ってほしい」

さんまは「どうしてほしい?」と高城に聞いた。高城が「えー?」と戸惑いながらも「好きな子だったら取ってほしいですね」と答えると共演者は騒然。

さんまは「嫌やんか。男の子の指がどんどん近づいて…」としたが、「何もこっちは言わないけど、顔近づけて『ピッ』って。『神様の落とし物、付いてるよ!』みたいな」と説明。さんまは「そんなヤツ、おるかアホ!」とツッコみ、話を締めた。

ももクロファンは高城の発言に驚がく。高城の願望は半ば本気なのではとみている。

《れにちゃん何がヤバいってたぶんこれ本気だよねww》
《鼻毛抜きたいってシチュエーションがもうすでにカオスじゃんwww 腹いてぇwww》
《急に鼻毛トークでぶっ込んできてびっくりした笑笑》
《れにさんの鼻毛を抜いたなら、それを神棚に飾って御神体として毎日拝めるのが真のポノノフ》
《れにちゃんに鼻毛はだめだよ爆笑》
《れにちゃんに鼻毛ネタは振らないでください》
《オタク良かったな! れにちゃんの鼻毛を抜く権利を得たぞ!》

高城の鼻毛を抜いてくれる男性は今後現れるのだろうか。

【あわせて読みたい】