神田うの“華やかなランジェリー姿”にファン歓喜!「母親に見えない若さ」

神田うの 

神田うの (C)まいじつ 

タレントの神田うのが7月25日に自身のインスタグラムを更新。ニューヨークからの帰国便の中でランジェリー姿を披露し、話題になっている。

神田は、《夜寝る時だけでなく日中も着けられます だから機内でもエイジレスナイトブラ》とつづり、高級ブランド『シャネル』の黒の上着から自身がプロデュースするピンクのランジェリーをチラ見せした写真をアップした。

また、続く同日の投稿では、カメラに向かって抜群のスタイルで華麗にポーズを決める動画を公開。《『うののわがままBody』をご披露しております》とし、女性誌『ポコチェ』の宣伝を行なっている。

神田うのの変わらぬ美貌に称賛の声!

いつまでも若々しい神田の姿に、ネット上では

《うのさんは子育て、事業、ご自分の健康とご自分の美のため、ものすごく努力されていますね! 素敵です》
《うのさん、色々頑張っておられるし美意識も高いし、尊敬します》
《母親には見えない若さがありますよね。そして健康的なスタイルですね!》
《華やかなランジェリーですね! 私も欲しいです》
《1日中使えるのはいいですね。教えてくれてありがとうございます》

など、さまざまな声が上がっている。

神田は10歳の娘が米・ニューヨークの音楽の殿堂・カーネギーホールでバイオリンを演奏するために渡米。22日の投稿では、現地の名門音楽院『ジュリアード音楽院』を親子で見学する様子を公開し、《I always want to support her as a mother.》(母親として常に彼女をサポートしたい)とつづっていた。また、ステージに立つ娘に観客から「ブラボー」の声が上がったことを明かし、《サポートして下さった全ての方々に感謝致します》と明かしている。

娘の将来に向けて着々と準備を進める傍ら、自らの仕事もしっかりこなす神田は大したものだ。

【あわせて読みたい】