『24時間テレビ』女性タレントの超ミニスカ姿に「スタイル良すぎない?」

(C)5 second Studio / Shutterstock

8月27、28日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に、タレントの王林が出演。超ミニスカート姿で〝生足〟を露出し、その美しさに視聴者から「綺麗すぎる」などといった絶賛の声が続出しているようだ。

今回の「24時間テレビ」は、「会いたい!」がテーマ。番組では伝説の歌番組『THE夜もヒッパレ』を20年ぶりに復活させた企画「24時間もヒッパレ ~あの名曲に会いたい!~」を放送する。この企画に王林はファーストサマーウイカと共に参戦して、伝説のアイドル『Wink』の大ヒット曲『淋しい熱帯魚』を披露した。

そして肝心の衣装は、ウイカがピンクのチャリティーTシャツに同系色の美しいロングスカートで登場。一方で王林は紫のTシャツに、なんとピチピチの黄色いタイトなミニスカートを合わせたセクシースタイルで現れる。太ももやふくらはぎを露出し、美しいすらりとした脚線美と絹のような肌もお披露目していた。

新たに“美脚キャラ”が追加?

「王林は独特なキャラクターと青森出身の〝なまり〟で人気を集めたタレントですが、意外にもスタイル抜群で有名です。身長も170センチとモデル並みで、また歌唱力も高い実力派。どうしても定着しているお笑いキャラのイメージで見てしまいがちですが、それだけではない、天性の才能を持ち合わせた人物なのです」(芸能ライター)

そんな国宝級の美脚を披露した王林に、視聴者も視線を奪われてしまった様子。ネット上では、

《王林ちゃん、青森県の人らしい肌の白さや細やかさをお持ちのようで》
《王林ってめちゃくちゃスタイルいいね! たまらん…》
《王林ちゃんのポテンシャル凄すぎる》
《王林ちゃん、元アイドルにしてスタイル良すぎない?》
《足キレイすぎてワロタ。太ももがたまらんち》
《めちゃくちゃ可愛くて歌も上手で最高です》

などといった絶賛の声が続出している。

ちなみに王林は今年3月、所属していたアイドルグループ『りんご娘』を卒業。これからソロで活動していく上で、今回〝脚〟が注目されたのは、今後の活動に大きく影響していくことだろう。

【あわせて読みたい】