弘中綾香アナの“熱愛”バレなかった理由は? 予想外のデート場所に驚き

弘中綾香 

弘中綾香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『千鳥』ノブが3月1日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとのやりとりの中で、新婚の弘中アナが明かした趣味に反応。鋭く指摘を入れ、交際報道がなかった理由を断定した。

【関連】“美人すぎる市議”の現在にビックリ! 水着ショットも披露した人気者の今… ほか

VTRでは、青森に住む「0円家族」に密着。一家は夫が月1回の「ごほうび」に向かった。

1年半の取材で、初めての外食だった。一家が車で向かった先は大手すしチェーンのくら寿司。家族は久々の外食を大いに楽しんでいた。

スタジオでは弘中アナが『よゐこ』濱口優に、自分へのごほうびで何かしていることはあるか質問。濱口は夜、子どもが寝静まった後に甘めのヤクルトのドリンクで乾杯していると明かした。

ノブ「韓国でデートしてたんか…」

ノブは「弘中ちゃんは?」と質問。「韓国に行くことです」と答えた弘中アナは、「1泊2日ですけど、ほぼ丸一日過ごせるみたいな便が結構出てきたんです」と説明した。

弘中アナは「あっちでいっぱいご飯食べて、パックとか買って帰ってくる」と冗舌だったが、これを聞いてノブはうつむきながら「韓国でデートしてたんか…」と漏らした。

「そら気づかんわな!」とノブが続けると、『見取り図』盛山晋太郎は「どおりで情報入らんかったんか…」と頭を抱えた。

「結婚したと伝えられている会社経営者のツイッターを見ても、韓国に関する言及はゼロ。ただ弘中アナが韓国に行くと言っている以上は、旦那さんも韓国に付き合わされている可能性はゼロではないでしょう。さすがに1回ぐらいは連れて行かれているのでは。

成田空港に張り込むならまだしも、韓国でイチャイチャしていてもさすがに週刊誌も張り付けない。弘中さんは手を横に振って否定していましたが、ノブさんの言うことが本当なら弘中さんのマスコミ対策には脱帽です」(芸能記者)

結婚するとの情報は本人が口にする前にメディアにバレてしまったが、そこまでの情報統制は完璧。他の芸能人も弘中アナを見習ってみては。

【あわせて読みたい】