工藤静香の春ドレスコーデにうっとり「スタイル良すぎ」「やる気が湧いた」

工藤静香 

工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

インスタグラムにて、自身の煌びやかな私生活を発信している歌手の工藤静香。4月4日、高級ホテルでの自撮り写真を投稿して、またしても大きな反響を呼んでいるようだ。

工藤の投稿は《東京駅付近が、また華やかになりますね》の一文から始まった。

【関連】木村家の朝食が豪華すぎる! 工藤静香シェフの腕前にネット姑敗北 ほか

青やピンクの花が散りばめられたロングワンピースを着用した写真を添えながら、《今日の私服は春らしく花柄です》とコメント。

ショルダーバッグやオープントゥーのストラップサンダルにも花があしらわれており、文字通り春らしいコーディネートを披露している。

さらに《ブルガリホテル東京 とっても素敵です》と、わざわざ撮影場所も告知。ホテル内で全身の姿を映した動画も投稿され、他にもアンニュイな表情を浮かべるショットやバッグ単体の写真も披露している。

絶賛の一方で嫉妬する人々も?

ゴージャスな姿を見せた工藤に対して、ファンから《しぃちゃん綺麗です! 春の妖精みたい》《やっぱり静香さんはなんでも似合いますね》《しーちゃんスタイル良すぎ》《残りの仕事のヤル気が一気に湧きました》などと絶賛の声が続出。

一方で絶賛される工藤をしり目に、ネット上では《確かに小花柄のワンピースだけど、春って感じがしない》《ドアップの写真や全身のドヤ写真をいつもあげるのは何故でしょう?》といった嫉妬じみた反響も上がっていた。

「同じころ、娘のKōki,もインスタグラムにて《Beautiful view from the @bulgari @bulgarihotels》と投稿。ブルガリホテル東京を訪れて、撮影を行っていたようです。工藤はその付き添いで来ていたようですね」(芸能記者)

ホテルで行われた記者発表会には、アン・ハサウェイ、⼭下智久、Kōki,、森星が出演。娘がスターと並ぶ姿を見て、工藤も感動したことだろう。

【あわせて読みたい】