辻希美、ジェラピケ×ポケモン“コラボパジャマ”を披露! 子どもたちの姿に「か、か、か、可愛い」

辻希美

辻希美 (C)まいじつ

タレントの辻希美が10月3日、自身のブログを更新。子どもたちのカワイイ〝寝間着姿〟を披露した。

辻は、「可愛いこちゃん」というタイトルで更新。ルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』と『ポケットモンスター』のコラボアイテムを購入したようで、子どもたちに着させた様子を紹介する。

【関連】矢口真里、現役時代の『ミニモニ。』姿に挑戦! 辻希美や保田圭、市井紗耶香の姿も…ハロプロ25周年ライブの写真にファン歓喜 ほか

冒頭で、《外が気持ち〜けど寒かったからジェラピケのポケモンスリープで温まり》といったコメント共に、ピカチュウのルームウェアを着ている子どもたちの後ろ姿を投稿した。

親子そろって秋冬の部屋着を購入

あまりの愛らしさに《か、か、か、可愛い》と絶賛し、あわせてプリンの寝間着を着た辻と子どものセルフィーも披露する。

モコモコの素材とポケモンのデザインに大満足のようで、《最強にかわええええええ》と歓喜の雄叫びを上げていた。

かなりテンションが上がる買い物をしたのか、インスタグラムのストーリーズにも同様の写真を投稿。ファンからは《この秋、ヘビロテになりそうですね》《売り切れているものばかりでしたよね!うちの子どもも愛用してます》などと、さまざまな声が上がった。

【あわせて読みたい】