芸能界の超ビッグカップルの密会に遭遇! ハリセンボン・近藤春菜が自宅マンションでまさかの珍事に

近藤春菜 

近藤春菜 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

お笑いコンビ『ハリセンボン』近藤春菜が、12月18日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。大物男性芸能人が自宅を訪ねてきた体験を明かした。

話題の動画は、テレビ朝日のバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンをまとめた内容。番組アナウンサーから激レア体験を尋ねられた近藤は、「最近じゃないんですけど、数年前の出来事で…」と、かつて住んでいたマンションでの珍事を話しはじめる。


【関連】ハリセンボン春菜“挨拶しなかった”元乃木坂46にイラッ? 共演者もドン引き ほか

続けて「これは名前を出せないので言ってなかったんですけど」と、とある女性芸能人が同じマンションに住んでいたと話す。

ビッグカップルとタワマンで遭遇?

そんなある日、近藤の家に来客が。「夜中の2時ぐらいにピンポーンってきて、モニター見たら男性芸能人の方だったんですよ。部屋番号を1つ間違えて押してて…」と、女性芸能人宅と間違えて近藤の部屋のインターホンを鳴らしたと説明。

すぐに「この人、たぶんあの女性芸能人の部屋に行きたいんだ」と気付いた近藤は、近藤だとバレないように声を低くして「誰ですか?」と応対したが、後々「なんで私が気を遣わなきゃいけないんだろう」と釈然としない気持ちになったと話すのだった。

「その男性芸能人は、ビッグネームのようで、近藤は『本当に言えない』ともコメント。変装は伊達メガネのみだったため『すぐわかりましたから、顔』と誰もが知る人物であると言及しています。近藤といえば、現在は東京・豪徳寺に住んでいると自ら明かしていますが、数年前までは都心のタワーマンションの21階に住んでいた。

今回明かされた珍事は、タワマン居住時に起きたことだと推察できます。近藤自身、引っ越しの際に考えるポイントは、友達が近くに住んでいるかどうか。芸能人の集まっているエリアに引っ越すことが多いため、自ずとこうした激レア体験ができるのでしょう」(芸能ライター)

果たして、ビッグカップルの正体とは…。

【あわせて読みたい】