ROLAND、モーニングルーティン公開「俺の歯で歯ブラシを磨いています」“ヤバい”朝食に視聴者衝撃走る

ホストでタレントのROLAND(ローランド)が2月20日にYouTubeを更新。「ヤバそうな人に見えるかもしれないですけど」と言いながら、朝の習慣を明かした。

4年前にモーニングルーティン動画を公開していたローランドだが、今回改めて撮り直すことにした。以前の動画では、使い捨て歯ブラシで歯を磨き、環境に良くないと指摘を受けたそうで、竹製の歯ブラシに切り替えた。ローランドは「確かに地球に優しい男の方がカッコイイ」とユーモアを交えた。

歯磨きや水分補給、日光浴が済んでから冷蔵庫を開けたローランドは、びんを8つ取り出し、錠剤を皿にあけ「トレーニングするときはカーボ(炭水化物)を採ったりするんですけど、今日はトレーニングするわけではないので」と、サプリのみで朝食を済ませていることを明かした。

ローランドは午前中に仕事がある場合、食べ過ぎて効率が下がることを懸念しローカロリーにしているという。「不健康そうに見えるかもしれないですけど、なんかヤバそうな人に見えるかもしれないですけど」と言いながらも、10錠を超える錠剤を一気に口に含み水で流し込んでいた。ローランドいわく、美容系のサプリだという。カメラマンは一口で飲み込んだことに驚いたが、ローランドは「慣れだな、これは」とケロリ。さらに飲むビタミンサプリを喉に流して朝食を終わらせた。

このほか、起床直後の行動や自宅に設置したサウナに入る姿、パソコンに向かう光景も公開している。視聴者からは「サプリいっき食い(?)がおもしろすぎて好き」「サプリは何飲んでらっしゃるのか気になります!」といったコメントが寄せられている。

参考:YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】 」

【あわせて読みたい】