オズワルド伊藤俊介、蛙亭イワクラとの結婚を語る「違う女性は100%無理」千原ジュニアとのトークで

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介と畠中悠は、3月10日公開の『千原ジュニアYouTube』の動画に出演。互いに有名人と交際している2人が恋愛事情について語った。

ジュニアが「『M-1』も出て、プライベートも充実して最高やろ?」と問いかけると、畠中は「こんなに両方の彼女がバレてるコンビはいない」と苦笑い。伊藤はお笑いコンビ『蛙亭』のイワクラ、畠中はタレントの井上咲楽と交際している。伊藤は「(芸人は)不幸なほうが面白いじゃないですか?幸せすぎるやつってあんまり笑えなくないですか?」と話すと、「今もうそんな感じでもなくない?」とジュニア。

伊藤は「(イワクラから)結構怒られることいっぱいある。基本的に毎日家に帰らないんで、朝方になっちゃうというか」と、ほぼ毎日歌舞伎町で飲んでいると告白。過去にキャバクラでボーイをしていた伊藤は「ネオンの雰囲気がめちゃくちゃ好き」という。現在イワクラとは半同棲だというが、イワクラが体調悪いなか夜通し飲み明かし、ゲロまみれで帰宅し、3日間口を聞いてもらえなかったというエピソードも。

結婚の可能性について、伊藤は「もちろんそのつもりですね」と即答し、「イワクラともし別れるってなったら結婚できないと思います。違う女性は100%無理だと思います」と断言。これにジュニアも「全部わかってる芸人の奥さんのほうがええかもな」と共感した。

畠中は「人生初の彼女」だという井上との出会いは、ラジオ番組での共演。その後、DMでやり取りし5~6回デートして、段階を踏んで正式に交際することになったという。その後2人は別れたが、畠中がラジオ番組で「人生初めての彼女ができてお別れしました。本当に好きだった。あの子との時間を嘘にしたくなかったから、ここで喋らせてもらってます」と告白。畠中はラジオで話したことを井上にも伝え、1カ月後には復縁したという。

その1年後『FRIDAY』によって2人の関係が公になると、伊藤は芸人としてあらゆる方法でいじろうと試みたが、先読みした畠中がことごとくタイミングを潰し、その後初のラジオ収録でも開始10秒で「付き合っています!」と自ら白状。完全防御の畠中を伊藤は「探られないように探られないようにしてるのが、本当に人生で初めて付き合ったというのが出すぎてて……。いじらせないようにしてくるのが、キショすぎて。頭の中お花畑なんですよ」と笑いを誘った。

視聴者からは、「間接的にお互いの彼女の好感度が爆上がりしちゃう動画」「イワクラさんいい彼女ですね」など祝福の声があふれたほか、「コンビすごく仲良さそうでいいな!」「オズワルドさすがやなー話し上手の聞き上手」とコメントも寄せられた。

参考:YouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』

【あわせて読みたい】