ざわちんの“激変”姿に感嘆「私の知ってる姿ではない」「素敵過ぎてヤバい」

ざわちん 

ざわちん (C)まいじつ 

マスク美人タレント・ざわちんの激変が話題になっている。

1月24日、ざわちんはインスタグラムを更新。《普段着へんだろうファッション。笑》《自分ではあまり実感ないけど最近痩せたと言われることが多くて嬉しい だから普段着ないであろうファッションに挑戦してみた笑》と綴りながら、おなかがチラりと見えるキャミソールに、ひざ上のミニデニムスカートを合わせたコーディネートを披露した。

バストがかなり強調されているが、こちらもざわちんの努力の賜物のようで《体型維持だったりバストケア本当に大事。ガリガリよりもメリハリのあるボディーに憧れ》などと綴っている。

美の化身のような彼女の姿に、ファンからは

《良い意味で! 褒め言葉として! 旦那さんぶっ飛ばしたい ズルイ》
《トレーニング頑張ってる姿が目に浮かびますよ ざわちんさん、努力家で料理もできて最高のお嫁さんですね》
《ほんま、素敵過ぎてヤバいです》
《かわいすぎて開いた瞬間気を失うかと思いました》

といった感嘆の声が殺到。

「私の知ってるざわちんではない」

また、ネット掲示板などではルックスの変貌ぶりも注目され、

《私の知ってるざわちんではない》
《顔の下半身にだけ凄い親近感あったのに全く違くなってるやん》
《かわいくなって来て良いよね。変わってもキレイなら良いだろ、不満言うのわからん》
《なんか毎回顔が違うというか、よくわからん。多分本人に偶然会っても気付かないと思います》

といった驚きの声も上がっている。

「ざわちんは以前、整形願望を口にしていましたが、勇気がなくてできないとも語っていました。美容にはかなり力を入れているようですが、一線は越えていないみたいですね」(芸能記者)

カメラとアプリの進化には脱帽だ。

【あわせて読みたい】