明日花キララの“整形告白”にファン大絶賛!「セルフプロデュース力に脱帽」

明日花キララ 

明日花キララ (C)まいじつ 

タレントの明日花キララが、4月27日放送のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に初出演。自身の秘密を初告白し、ファンから歓声が沸き起こっている。

この日の番組は『名医が全部教えます! 最新美容整形SP』を放送。

明日花は以前、番組で紹介した『美容整形でなりたい芸能人 有名人の顔ランキング』で1位を獲得しており、MCの明石家さんまも、初めて会う明日花に終始ニヤけ顔だった。

そんな中、明日花は「好きなさんまさんの前なので…初めて発表しようかと思います」と切り出すと、「大体整形しています!」と突如、整形を告白。つい3日前にも〝お直し〟したことを明かした。

「女の子の憧れを象徴した顔」

明日花の整形話に、スタジオからは驚きの声が上がったが、以前から知っていたと思われるファンからは

《街中に整形でも明日花キララが溢れたら、さんまじゃなくても世の野郎共はみんな嬉しいよ》
《世界中の明日花ファンが知ってます。なんで今さら初告白みたいなことになってるのw》
《誰もが知っていることをあえてさんまの番組で告白するセルフプロデュース力に脱帽です》
《世の中の女の子の憧れを象徴してる顔なんだろうなぁ》
《またアップデートしたのか。現在はバージョンいくつや?》

など、さまざまなコメントが寄せられている。

「明日花が整形をしているのはファンなら誰でも知っていることで、今さら驚きはありません。しかし、初出演の『ホンマでっか!?TV』で告白したのは、意外でしたね。明日花は現在、ランジェリーのプロデュース販売などで女性人気はかなりのもの。敢えて地上波で整形を告白することで、整形に対する負のイメージを払拭し、さらなる共感を集めるつもりだったんじゃないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

さまざまなキャリアを経て、地上波ゴールデン進出を果たした明日花。彼女の〝最終形態〟に注目が集まっている。

【あわせて読みたい】