藤森慎吾“浮気絶対しない”発言で中絶騒動再び…「お金で解決した件は?」

藤森慎吾 

藤森慎吾 (C)まいじつ

5月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が出演。硬派アピールをしたものの、ネット上では疑問の声があがっている。

藤森はこの日、自分の恋バナを赤裸々に告白。デビューから3、4年の時に芸能人と交際し、その相手のことを非常に好きだったと明かす。

しかし、その相手にはなんと別の男が…。藤森は「それが悲しくて…」と浮気されたことに相当ショックを受けて、結局別れてしまったそうだ。

そして男性側は女性の浮気に気づかない鈍感で、女性は気づきやすいとしたうえで、「だから絶対に浮気しないようにしてる」と告白。チャラ男と言われた藤森だが、浮気に関してはNGだと話すのだった。

中絶スキャンダルがなかったことに…

しかしこの言葉に

《田中みな実との交際期間中に、モデル女性と情事に及び妊娠させ、その3ヶ月後に中絶させた事はスルー》
《ん!? では、ミナミと付き合いながら、他の女性と子供が出来てお金で解決した件は、浮気じゃなかったということか》

といった声があがった。

「藤森は2012年の5月から、当時TBSアナウンサーだった田中みな実と交際していると報じられました。しかし同年6月に、大阪のクラブで知り合ったモデルの女性を妊娠させ、中絶手術費と慰謝料の計350万円を女性に支払ったとも報じられたのです。藤森はこの報道を認めており、一瞬だけ活動自粛もしていました。浮気をされてショックを受けたというのに、自分も浮気をして子どもまで作ってしまうとは…」(芸能記者)

なぜこんなハッキリと報じられていることを、今さらになってウソで否定したのだろうか。

【あわせて読みたい】