LiSAの“夏真っ盛り”写真に絶賛の声! ピンクのドレスで大海原と爽やかなツーショット

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

日本を代表するアニソン歌手・LiSAが9月13日、自身の公式Xを更新。夏を感じる爽やかな写真を披露し、ファンから絶賛の嵐が巻き起こっている。

同日の投稿では《夏の延長戦》とコメントし、青空と水平線が広がる大海原で撮影した写真をアップした。

【関連】黒歴史再び…? LiSAと『スパイダーマン』のコラボが期待薄なワケ ほか

クルーザーに乗っていたようで、鮮やかなピンクのドレスに身を包んだ姿や、タンクトップを着た笑顔の自撮り写真を披露した。

修学旅行の思い出話も

続く投稿でも、海を背にしたセルフィーを投稿したLiSA。《海もすっかりご無沙汰だったな》と語り、《修学旅行でみんなと走り回ったな。場所や香りや景色っていろんなこと思い出すね》などと過去を振り返っていた。

海で撮影された彼女の最新ショットに、ファンから《素敵な夏のお写真、ありがとうございます》《めちゃくちゃキレイ!》といった絶賛の声が続出した。

【あわせて読みたい】