元『AKB48』西野未姫、ダイエット中の食事を公開! 目標は「12月までに3キロ」

西野未姫 (C)まいじつ

元『AKB48』のメンバーでタレントの西野未姫が10月11日、自身の公式ブログを更新。現在ダイエット中の彼女が健康的な〝食事〟を公開した。

「ダイエット中ご飯」といったタイトルでブログをアップし、《今日は朝からジムに行って筋トレと有酸素をして 結婚式に向けて運動してきました》と報告した。

【関連】西野未姫・初DVDで“ムチムチ美ボディー”を披露! 初々しさ溢れる見どころを語る ほか

そしてコーンの入ったご飯、味噌汁、副菜2品というヘルシーなブランチの画像を投稿。しかし《これはダイエットご飯にしては多いのかな》とセルフツッコミを入れていた。

西野未姫がダイエットのコツを公開

ダイエット中はさまざまな葛藤があるようで、《でも究極にダイエットすると食べたい欲が増してストレスになるし、寝れなくなるのでバランスよく脂質を控える》 とダイエットのコツも紹介。

続けて、《いい脂を摂るようにしています》と述べ、最後に《12月までに3キロ痩せれるかな》と目標を明かした。

西野といえば現役アイドル時代に体重の増量が話題になり、卒業後もダイエットなどをたびたび繰り返している。そんなダイエット強者の彼女には、残り数カ月での3キロ減など造作もないことだろう。

【あわせて読みたい】