高須幹弥院長、深田えいみとの熱愛を否定「タダ整形目的なんですよ」美容外科医と芸能人の恋愛事情を語る

高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長が2月15日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。週刊誌で追徴課税8,000万円の報道が出たセクシー女優の深田えいみ氏との関係を否定し、美容整形外科医の恋愛事情について語った。

深田氏は、2月13日『SmartFLASH』で追徴課税について報じられた。報道によると、7年間で1億5,000万円の収入を得るも一度も申告されておらず、8,000万円の追徴課税を命じられた。ネットニュースでは、深田の恋人とされる“金髪イケメンYouTuber美容外科医T先生”が話題になり、高須氏の元にDMが殺到したそうだ。

【関連】ミス日本との不倫を否定した高須幹弥院長、ミスコンの裏側を語る「審査員ってお金で買えるんですよ」 ほか

これについて高須氏は「結論から言います。深田さんと付き合っている金髪イケメンYouTuber美容外科医T先生は、私ではありません」とキッパリ否定。これには動画のコメントでも、「緊急で金髪のカツラ用意したの草w」「深田えいみと付き合ってるなら解説して下さいって幹弥にリクエストする人笑う」「前回からの絶対緊急性無いシリーズまじ草」とツッコミが相次いだ。

高須氏は美容外科医の恋愛事情について、「結構ね芸能人と付き合っている人多いんですよ。実は皆さん知らないけど……」と内情に触れた。美容業界内では芸能人との恋愛の噂が絶えないようで、若いイケメン医者だけでなくアラフィフの独身医師などでも「取っ替え引っ替え付き合ってる男性の医者もいる」と美容外科医のモテモテぶりを披露した。

さらに、なぜ芸能人と美容外科医が繋がるのか説明。芸能人が自ら患者としてクリニックを訪れたり、事務所の紹介で来ることはよくあるそうで、連絡先の交換など「芸能人の方から美容外科医の方に食いついて来る」と暴露。ただ、高須氏の経験上そのようなアプローチ方法で近づいて来る場合は「タダ整形目的なんですよ。タダで美容点滴してほしいとか、注射してほしいとか、ガチで整形してほしいとか」と持論を語った。

動画へのコメントでは「幹弥は最高のイケメン美容外科医だよ」「お相手が幹弥先生なんじゃないかと思って夜しか眠れなかったので安心しました」「最後にイケメンの雰囲気を醸し出す表情作ってて笑うwww」と言った声も寄せられている。

参考:YouTube公式チャンネル『高須幹弥(高須クリニック)』

【あわせて読みたい】