小松菜奈がお歯黒に? パスタ試食での神対応に絶賛「2億回惚れたわ」

小松菜奈 

小松菜奈 (C)まいじつ 

俳優の小松菜奈が3月8日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。視聴者は小松の歯に異変があったとしながらも、それでも「かわいい」などと絶賛している。

この日は2時間スペシャルで、小松は後半に坂口健太郎とともにゲスト出演した。

お笑いコンビ『ニューヨーク』屋敷裕政、嶋佐和也ら6人がパスタを調理し、小松と坂口が6人をランク付け。6人が順位を全て的中させれば100万円が当たる企画だった。

屋敷は伊勢エビとアワビを大量のイカスミとあえた。『千鳥』の大悟はイカスミのソースを眺めて「大掃除の日に風呂場から出てくるやつや」とイジったが、無事にパスタは完成した。

イカスミパスタで歯が黒く…

小松が最初に試食したのは、屋敷が「海のドリームマッチパスタ」と名付けたイカスミパスタ。坂口が「うまいっすね!」と絶賛した後に、小松はフォークでパスタをすすり、左手で口元を隠しながら「おいしい!」と右手親指を上げ「グー」のサインを作った。このとき真っ白な歯と口の周辺に、イカスミと思われる黒い物体が付いているように見えたと視聴者は指摘している。

このほか、ノブはオリーブオイルに大量のニンニクを加え、鷹の爪と鶏ガラスープを入れてひと煮立ちさせたペペロンチーノを調理。ノブは試食時に「しびれるほど辛い」としたものの、出来上がった濃厚なパスタを小松はしっかり試食した。

視聴者は、小松にイカスミ、ニンニクがベースのパスタを食べさせるのは酷だと指摘した。それでもしっかりとたいらげて味を品評した小松の気概を称えている。

《イカスミパスタでお口真っ黒にしてる小松菜奈ちゃんかわいい》
《ニンニクましましペペロンチーノとイカ墨パスタを食べてくれる小松菜奈ちゃんがすごくかわいかった》
《小松菜奈パスタ食うひと口大きくて見てるだけで2億回惚れたわ》
《小松菜奈、イカ墨くっても歯が白い》
《女優・小松菜奈の歯が黒くなってるのちょっとおもしろい(笑)》

しっかり食べてくれて、芸人もさぞ喜んでいるだろう。

【あわせて読みたい】