マヂラブ・野田の彼女に視聴者騒然「めちゃくちゃかわいいやん」

マヂカルラブリー 

マヂカルラブリー (C)まいじつ 

『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが、4月21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。交際女性の写真を若槻千夏に見せたところ、「かわいい」と絶賛された。視聴者も若槻が言うのならば間違いないと太鼓判を押している。

野田はスタジオ出演する前に、若槻による事前取材に応じた。最近、酒が少しずつ飲めるようになったものの「人と飲みに行かない」という野田は、他人と友達になりたいと思うか、との問いに「友達ってなんすか?」と逆に聞き返す。若槻を「怖い、怖い、もう嫌なんですけど」と呆れさせた。

女性と2人で食事に行くか、との問いにも「行かないですね。誘われても行かないですね」と答えた野田。その理由として「審査されちゃうって思ったんですよ」とし、人見知りの一面をのぞかせた。

初めて女性と交際したのは22歳の頃だという。相方・村上の後輩と「なんとなく付き合い出した」という野田は、告白もしたことがないと吐露。一方で、若槻の問いに答える形で交際相手はいると告白した。

野田の彼女はめるる似?

交際開始から5年程度経過しているという野田は、交際相手が2歳下の33歳で、「マヂカルラブリー」の番組は全て録画してくれているとノロケた。

若槻は「今、スマホ持ってます? 彼女見たい」とリクエスト。野田は「嫌ですよ。そういうのはしないんです」としたが、渋々若槻にスマートフォンを渡した。野田は「普通の子ですよ」と前置きし、芸人たちにもテレビの前でも見せることはないとしたが、スマホを見た若槻は「うわ、かっわいい!」と野太い声で驚愕した。

野田は若槻に、彼女との過ごし方も明かした。スタジオで野田は「なんでこんなに喋ったんだろ。見せる必要ねえもんな!」と嘆いた。いとうあさこが「めっちゃかわいいんだ?」と問うと、若槻は「めるる(生見愛瑠)にそっくり」と暴露。「髪も芸能人ぐらいサラサラ」と表現した。

野田ファンは交際相手の女性が「めるる似」と聞いて驚いている。

《野田クリスタル、さては顔のパーツ要素が曲線多めな女の子が好きなんだな》
《野田さん彼女いると思わなかったな~。しかもめるる似!?》
《野田の彼女見てみたい 千夏ちゃんのめるるに似てるは本当にそうなんだなって思う》
《めるるにそっくりな彼女ってめちゃくちゃかわいいやん!》

また野田の好感度が上がったようだ。

【あわせて読みたい】