生理的に無理!? かまいたち・山内を女性観覧者がディス「これはきつい」

かまいたち 

かまいたち 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

8月16日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、『かまいたち』の山内健司が観覧者から痛烈なディスを喰らい、視聴者を驚かせた。

番組を別室で観覧していた女性40人に2択のアンケートをとり、20対20に票が真っ二つに割れれば10万円が当たる企画を組んだ。

Aには「山内と結婚」、Bには「ネイルと鼻ピアスをして身長が165センチの濱家隆一と結婚」の選択肢を入れ、どちらが嫌か女性に選ばせた。

結果、Aが19票、Bが21票で濱家に票が集まった。『千鳥』大悟は山内に19票集まってしまったことに注目。「これでも山内が嫌な理由が聞いてみたい」と、女性たちにインタビューした。

Aと回答した女性の1人は「ネイルとピアスをしてても濱家さんの方がかっこいい。身長が低くても」とコメント。山内は「全然違う濱家になる」と不満げだったが、女性は「それでもやっぱり、ちょっと…」と譲らなかった。

1人の女性が「山内が嫌」と回答し…

続いて、濱家が好きだからとAを選んだのではなく、山内が嫌でAを選んだ女性に再度インタビュー。女性は「ごめんなさい、生理的にちょっと…」と、突然山内をディスった。

山内はカメラに近づき「どの子や、どの子や!」とブチギレ。目を凝らしながらモニタールームをガン見したが、「千鳥」ノブが介入して山内の目を隠したほか、大悟は「しょうがないね、それはね」とフォローを入れた。

視聴者は観覧者と山内のやりとりを聞いて大ウケしている。

《私の妹も山内さん、生理的に無理ってよく言ってる…私は面白くて大好きだけど》
《生理的に嫌 それは止めたげて》
《生理的にちょっとww》
《これお客さんに山内さんの敵が多すぎるって!》
《え~うちは山内けっこう好きやけどなでもおもろいマップタツやったな》
《生理的に無理www これはきついなあwww》
《別に山内さんのこと嫌いと思ったことないけど、ネイル、鼻ピで165cmだとしても濱家さんの方が好きなのはわかる》

女性が番組の盛り上げに一役買った形だ。

【あわせて読みたい】