『乃木坂46』が “50メートル走”で大ハプニング?「揺れがすげえな」

乃木坂46 

乃木坂46 (C)まいじつ 

アイドルグループ『乃木坂46』の公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』は8月8日、メンバーの〝体力測定〟を行う動画を投稿。そこへ登場した4期生・佐藤璃果に、ファンたちの注目が集まっているようだ。

同日にアップされた動画『【乃木坂46】4期生の未測定5人が自分たちで体力測定してきました!【運動】』では、4期生の5人が体力測定を行うことに。佐藤、林瑠奈、弓木奈於、松尾美佑、黒見明香が上下ジャージ姿で登場し、まずは50メートル走から測定していく。

そして佐藤の出番になり、意気込みを語っていざスタート地点へ。ジャージの前を全開にして純白のTシャツを露わにした状態で、全力でダッシュを決める。そんな佐藤は足が地面に着地するたび、Tシャツの下に隠れている秘密の果実が上下に揺れることに。佐藤の走る速度へ影響を及ぼしそうなほど、上へ下へと激しく揺れ動く。また彼女が腕を全力で振り回した際は、上下だけでなく四方八方へ暴走し、もはや走っている本人よりも激しさを増していた。

『乃木坂46』の新たなセクシー担当?

清純派な見た目からは想像できないくらいに、激しく揺れ動いていた佐藤の胸元。もちろんファンたちも彼女に視線を奪われ、ネット上では、

《この子はめちゃくちゃ可愛いし、デカいから絶対に売れると思う》
《脇役タイプだし脇役の方が輝くけど、胸だけは主役級》
《もうこうなったら、サトリカはこの路線でいけばいい》
《グラビアいっぱいやってほしいけど、さすがに乃木坂が無理か》
《ジャージとか体操服だから、普段の10倍も萌える》
《すみません、胸元ばかり見てしまいました》
《いやいや、揺れがすげえな》

などと歓喜する声が続出している。

「佐藤は特に目立つメンバーではありませんが、顔面偏差値はグループ屈指といっても過言ではないでしょう。その上でナイスバディーとなれば、ファンたちも彼女を放ってはおかないはず。今回のように注目を集め続ければ、いつの日かセンターを勝ち取れる逸材です」(芸能ライター)

写真集を出せば、爆売れも間違いなしか。

【あわせて読みたい】