“整形公表”元HKT48・兒玉遥が今度は「ぶっちゃけキャラ」に変化!

(C)pathdoc / Shutterstock

元『HKT48』兒玉遥が、2月7日放送の『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)にゲストで出演。

セックスレスに悩むカップルに対し「AVは観たほうがいい」と大胆なアドバイスを送ったことが話題に。「顔もキャラも変わっている」と驚きの声があがっている。

【関連】北乃きい“実は2人いる説”が浮上…!?『バナナサンド』出演で話題に ほか

今回登場したカップルは、彼女の束縛が激しいのが悩み。「仕事以外の女との連絡禁止」「AV鑑賞禁止」などのルールに対し、彼女は「(彼氏が)元ホストなんですよ。それもあって女との距離感が近い」と説明する。

一方の彼氏は「信頼してほしい」と訴え、「AVを見なくなってから興味がなくなりました」と性欲がなくなってしまったとも。

現在セックスレスだという2人に対し、児玉は「AVは見よう」とアドバイス。「AVは見たほうがいいと思います。制限する意味がないのかなって。それと自分との愛は別物だと思うから、このくらいは解放してもいいのかなって」と主張するのだった。

鼻のヒアルロン酸に関する整形手術を告白

「児玉さんといえば、先日ユーチューバーとのコラボ動画で、ヒアルロン酸による鼻の整形手術を告白し、〝隠さない姿勢〟に好感度が上昇。

ぶっちゃけキャラのうま味を覚えてしまったからか、アイドルらしからぬ、もっともらしいことを言うようになりましたね。

そうした狡猾さは芸能界で生き残っていくために必要ですが、あまりにも露骨なキャラ変に、少々の不憫さを感じ取ってしまう人もいるでしょうね」(芸能ライター)

顔を変え、キャラを変え…。児玉の生存戦略はまだまだ続くようだ。

【あわせて読みたい】