『SixTONES』森本慎太郎が“人気女優”との恋愛関係をうっかり告白!? お相手候補は広瀬すず、上白石萌歌、飯豊まりえ、山本舞香…

SixTONES 森本慎太郎

SixTONES 森本慎太郎 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『SixTONES』で髙地優吾に次ぐ不人気メンバーの森本慎太郎が、自身の恋愛遍歴を赤裸々に語った。

元『King & Prince』岸優太主演映画『Gメン』に出演する森本は、8月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にプロモーションで出演。

【関連】Snow ManとSixTONESの人気格差拡大中! 埋まらない“40万人”の壁 ほか

携帯番号の下4桁で占いを行う占い師・シウマから、これまでの経歴など様々な鑑定を受けた。

シウマは「13~14歳の頃に荒れていた」など、本人も認める鋭い発言を繰り返していく。

しかし、「高校から変わってきている」「ちょうど17歳からモテ期が来てる」と変化が訪れたことを見抜くと、森本は「あぁ~…」とうなずいてこれを認めた。

シウマが「すごい好きな人もできてる」と続けると、森本は「そうね、高2ですわ。当たってる!」とケロリ。

さらに、「高1のタイミングでその人を好きになって、フラれて。高2のタイミングで、またなんか…より加速したんですよね。『好き』が」などと赤裸々に過去の恋愛を語っていった。

現在の人気女優も候補か?

相手については何も語らなかったが、森本の経歴を考えると、相手は同業者の可能性もある。

「森本は9歳から芸能活動をしており、高校生時は既にさまざまなドラマや映画に出演。中学3年で『私立バカレア高校』(日本テレビ系)、『GTO』(フジテレビ系)に生徒役として出演していました。

番組では『高1で好きになってフラれて、高2でより好きになった』としか語っていませんが、中3で出会った生徒役の女優やアイドルに片思いをしていた可能性は捨てきれません」(芸能ライター)

最も可能性が高い作品は…。

「森本が高1の時に出演していたのは、香取慎吾主演の『幽かな彼女』(フジテレビ系)。この時出会った女子生徒の役に惚れ込んだのが、タイミングとしては一番適当です。

ちなみに、この時の女子生徒には山本舞香、上白石萌歌、広瀬すず、飯豊まりえらがいました」(同)

ファンなどお構いなしに、裏では女優と繋がりまくっていたのだろうか。

【あわせて読みたい】