北乃きい、再び激変 メディア露出するたびに「一瞬誰だか分からなかった!」

北乃きい 

北乃きい  (C)まいじつ 

メディア露出するたびに、毎回「顔が変わった」と視聴者を驚かせることでお馴染みの北乃きいが、11月6日の『DayDay.』(日本テレビ系)にVTR出演。やはり容姿に注目が集まった。

この日の番組は、北乃をはじめ、小泉孝太郎や森崎ウィンが出演する映画『おしょりん』の舞台あいさつをピックアップ。映画にまつわるトークや、北乃に関するクイズなどが放送された。


【関連】北乃きい、またまた激変! テレビ出演のたびに驚愕される変貌ぶり「野呂佳代みたいになっとる」 ほか

北乃きいの印象が再び変化

「北乃はゆったりとした印象のワンピースを着用。まるで体型を隠すようなシルエットの服で、どこか幼さが残るようなビジュアルでした。撮影時は暑い日だったのか、1人だけ顔が赤くほてったようにも見えたため、一部の視聴者からは妊娠を疑う声も上がっていました」(芸能ライター)

何回も指摘されてきたが、北乃は『ZIP!』(日本テレビ系)で総合司会を務めていた時と比べると、ふくよかな印象に。

『DayDay.』でも顔が丸々としていたため、ネット上では《顔パンパンすぎない?》《一瞬誰だか分からなかった!》《しばらく見ない間にいったい何が…》など、お馴染みの驚きが広がった。

ある意味〝カメレオン俳優〟といえる北乃。次にメディア露出がした時は、どのような印象に変わっているのだろうか。

【あわせて読みたい】