大原優乃“限界ミニスカ”私服を公開! 貴重な姿に大喝采「マジで可愛すぎます」

大原優乃 

大原優乃  (C)まいじつ 

童顔グラビア女優・大原優乃の私服が、ネット上で議論を招いている。

彼女の私服姿がアップされたのは12月1日。自身のインスタグラムに《お久しぶりの私服!》と全身画像をアップした。

コーディネートは黒のロングブーツにチャコールグレーのミニスカ、黒のスウェットから白いレースの襟を出し、白いミニバッグをかけた今風のもの。本人いわく、スカートを履くのは珍しいとのことだが、《スカートを履くのが珍しすぎてスタイリストさんにいじられたので、トレンドなんで。とドヤっておきました笑》という。


【関連】大原優乃の“すっぴん写真”が激ヤバ!「反則ですな」「声出た」 ほか


大原らしいコーデに、コメント欄には《めちゃくちゃ可愛い!》《カジュアルイメージだから新鮮だ かわいい》《めちゃくちゃ似合ってる! 可愛いー!》《マジで可愛すぎます》などと好評が殺到する。

しかし、ファン以外の反応が寄せられる掲示板という空間では、正直な感想が目立ってしまう。

「中学生っぽい」「襟がダサい」

この私服、確かに今風ではあるものの、GUやSHEINで固めたプチプラコーデのような印象が強い。大原の童顔も相まって、休日中高生の私服ファッションかのようだ。

そのため、《中学生っぽいな》《彼女がこの格好できたらちょっと嫌いになる》《襟がダサい》など、その垢抜けなさには苦言にも似た反応が相次いでしまう。

「来年25歳になる大原ですが、顔立ちは子役時代から変わらず、今なお学生のような雰囲気。プチプラ風コーデだと〝中学生がお小遣いで頑張っておしゃれした感〟が出てしまい、人によっては芋っぽく、ダサく感じてしまうのでしょう。

ただプロのコーディネートが入った衣装姿だと、幼さが活かされた透明感ある印象になる。7月にアップされた本田望結とのツーショットは、かなり好印象です。コメントでも本田ともども好評が殺到しました」(芸能ライター)


ダイエットが一部からは不評な大原だが、本田と並ぶと痩せたことがより際立つ。

【あわせて読みたい】