ドジャース移籍の山本由伸、アップダウンが激しい2024年の運勢 シーズン中には注意が必要?【芸能人タロット占い】

David Lee

(C)David Lee / Shutterstock

オリックス・バッファローズから、ロサンゼルス・ドジャースへ移籍した山本由伸投手には、2024年どのような運勢が巡ってくるのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードでの2024年の運勢を深掘りしていきます。

メジャーのシーズン中は特に注意が必要?

★山本由伸投手の上半期の運勢

まず1月から4月ですが、特に変わったこともなく、穏やかに過ごせることが予想されます。運気や感情の浮き沈みも少なく、野球に専念できるでしょう。

【関連】米津玄師、2024年は世界中で大ブレーク!? 11月にメガヒット曲が誕生する予感【芸能人タロット占い】 ほか

そして運勢が大きく変化するのは5月から。「運命の輪」のカードが正位置で出てきているのですが、〝重大なニュース〟が訪れることを暗示しています。このニュースというのは、良い方のニュースです。変化や幸運、成功といった意味を持つため、シーズン開幕前に嬉しい出来事が訪れるのかもしれません。

★山本由伸投手の下半期の運勢

6月、7月、8月は金運がアップするもよう。「ペンタクル」の9、10、クイーンが全て正位置で出ています。ペンタクルは〝お金〟を司るカードで、さらに3つとも収入増加や富、働くといったポジティブな意味を持っています。まだメジャーのシーズンではない月ですが、CMの契約が舞い込む可能性も十分ありえます。

9月、11月、12月は運気的に可もなく不可もなく。問題は10月です。出てきたカードは「世界」の逆位置で、〝不完全〟や〝未完成〟などを意味します。そこまでネガティブなわけではなくとも、ちょうどメジャーのシーズン中の可能性もあるため、十分に注意が必要です。今までの練習の成果を発揮できずに終わるなんてことは避けたいですね…。

全体を通して、落ちるところは落ち、上がるところは上がるという極端な面を見せています。運勢の波に揉まれずに、強い意志を持つことが安定した1年をおくる秘訣といえるでしょう。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】

【あわせて読みたい】