福原愛が整形をカミングアウト!? 激変した姿を公開で大反響「顔が違う」

福原愛 (C)まいじつ

すっかりお騒がせ人物となった元卓球日本代表の福原愛が、美容整形を匂わせ、またも世間を唖然とさせている。

福原は12月10日、芸能人やスポーツ選手も利用する美容整形外科・東京ヒルズクリニック理事長のインスタグラム・TikTokに登場した。

理事長は「色々あった」「戻ってきました」と騒動を匂わせながら、「その間も肌荒れ」と、ストレスで肌荒れを起こしていたことをにじませる。

【関連】50歳・さとう珠緒の激変姿に驚きの声…圧巻の美貌を披露も「顔変わった感じが」 ほか

「すぐ顔に出るから。今、いろんなものがすっきりして」などと、施術によって肌荒れが収まったことを明かした。

この動画の後に施術を控えていたようで、理事長は「今日はティーシャンですね」「肌荒れは治ってきたんだけど、ちょっと上げようかなって」など、今後のメニューを説明する。

福原は「楽しみ」と笑顔を見せ、施術を心待ちにしているようだった。

切実な夫の会見後のんきにダウンタイム満喫か

福原といえば、先月23日、中国のSNS・ REDに公式アカウントを開設し、挨拶動画を投稿。不倫騒動以来、久しぶりに姿を見せたところ、しばらく見ない間に顔が変わっていたとして、ネット上で物議を醸していた。

今回の動画により、腑に落ちたと考える人も多く、コメント欄には《えっ、整形ですかー?》《目は変わってるのに鼻はそのまんまなんだね》《なんか顔が違う気がします》《顔が違う?》《改造したの?》といった言葉が並んでいる。

「福原は今年1月にも、同クリニックで施術を受けたとインスタで明かしている。行きつけであることは間違いなく、世間から雲隠れしている間に美容整形を受けたのでしょうか。今年7月、元夫が記者会見で福原の長男連れ去りを主張して以降、SNSを更新停止して、姿も消していましたから、この間に何かあったのでしょうか」(美容カウンセラー)

ますます男性から言い寄られてしまいそうだ。

【あわせて読みたい】