堂本剛と百田夏菜子は共演NG?『KinKi Kidsのブンブブーン』ももクロ出演回に違和感

(C)まいじつ

1月11日に『KinKi Kids』堂本剛と『ももいろクローバーZ』百田夏菜子が結婚を発表。直前に放送されていたテレビ番組を巡って、共演NGだったなのではないかと憶測が飛び交っている。

堂本と百田は連名で結婚を報告。《この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます》《世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います》と伝えている。

【関連】フジテレビのジャニーズ切り始まる! 長寿番組をあっさり排除 嵐、TOKIO、キンキら功労者も容赦ナシ ほか

アイドル界からのビッグカップル誕生に、ファンだけでなく、芸能界から西川貴教や高橋みなみ、『千鳥』ノブなどが祝福のコメントを寄せている。

最後の共演チャンスで不自然な体調不良…

「2人は共演する機会も多く、昨年12月9日と16日の2週にわたって『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、ももクロが出演しました。しかし百田は体調不良を理由に欠席していました」(芸能ライター)

そのため、ファンの間では《体調不良じゃなくて意図的なやつ?》《このときには結婚決まってたんだろうなあ》《夫婦共演やってほしいけど流石に反発ありそう》といった憶測が飛び交っている。

「『KinKi Kidsのブンブブーン』は、2024年3月末に終了する予定。番組が終了するとKinKi Kidsのレギュラー番組はなくなります。堂本と百田の2ショットが叶うとするならば、音楽番組くらいしかなさそう」(同・ライター)

お互い現役バリバリなだけに、どこかで共演が実現する日が来ることを願いたい。

【あわせて読みたい】